id="permanent">

和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

一号店へ。 ~ 酔虎伝 京橋店 ~


朝の冷え込みがきつくなりましたね~。

ストーブの暖かさが
身に染みる季節。

急ぎ足で冬がやってきて・・・


今年は紅葉狩りも
出来そうにないな~

そんな中、先日血液検査なるものを受けた。



はい。

ぶっちぎりです (* ̄∇ ̄)ノAHAHA


ほかはな~~んも異常ないのに

肝機能だけ

ぶっちぎり(笑)

去年は異常なかったのにな~

とはお医者さんの談。


そりゃそうやろ。
去年と酒の量が違うわww

毎年、献血行ってその検査結果を
目安にしてたんだけどね。

自費で検査受けると高いからさ。


で、ある時献血行ったら
比重が軽くて出来なかったんよね~

それからまったく行ってない。


そして、医者から告げられる。

お酒控えてね~


先生・・・・


それが出来たら数値も正常やで


(* ̄∇ ̄)ノAHAHA






さて、新京橋商店街を往く。


最奥までずんずんと


その先に見えてくるのは・・・



酔虎伝 京橋店



今日はぶれてない~~♪



やれば出来る子なんですぅ(笑)





黒板メニュー

今日は少し空いてた(^^)


カウンターにすんなり座れたww




ドリンクメニュー


一応、撮る。

これこそブロガーの性か?(笑)





おでんメニュー



おかあさんひとりで
やってはるからいつも大変そうで、、、


手伝おか?


って思わず言うてしまう(* ̄∇ ̄)ノAHAHA




ネタケース


ここのはお料理やなく
食材が詰め込まれてる^^;





大びんくださ~い♪


( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ






カキフライ


シーズン初



しかし疑問が・・・・


カキフライ なのか???

天ぷらやないよね??


なんやもうどうでもよ~なった(* ̄∇ ̄)ノAHAHA




マイ塩で食べよ~~っと♪


ここのは生の牡蠣を揚げて
くれはるから味が濃厚~

美味しい(^^)




おでん 厚揚げ


そうそう。

おでんも食べなね(^_-)-☆


好きな味~~

すこ~し甘目がいい。




いわし酢漬け

このボリュームがスゴイ




コスパええわ~~

酢もきつ過ぎず、ええ感じ(^^)

たぶん酒も呑んだ?(聞くな)

(* ̄∇ ̄)ノAHAHA



この日は先日の常連さんは
いてはりませんでしたね。

でもゲストは次々と入るw


それでもおかあさんは
そない待たせずにお料理を出してくれる(^^)


やっぱりここはええお店やわぁ(o‘∀‘o)*:◦♪


一号店、これからもお邪魔します( ̄^ ̄)ゞ



スポンサーサイト

Comment

くりみんさんへ 

こんにちは~。
私もガンマ高いですよ!
尿酸値も高いですよ!
いつでもどこでも痛風に怯えておりますよ。
  • posted by ひびき 
  • URL 
  • 2016.11/19 13:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: くりみんさんへ 

ひびきさん

数値が高いていやですね~

でもそれ以上に
酒を我慢できないんですよね~(笑)

通風にキモラー・・やばい?(*′艸`)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2016.11/19 14:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

カキフライ→天ぷら(^^)。
γGTP私は116から62へ。
  • posted by キャプテンウルトラ 
  • URL 
  • 2016.11/19 15:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

キャプテンウルトラさん

やっぱり天ぷら的な・・・(笑)
これからはしょっちゅう食べるアテ♪

こんな数値みたことないですわw
62にまで落としたなんて素晴らしい(^^)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2016.11/19 16:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ