和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

名店は裏路地にアリ ~ 大衆酒場 彦治 ~



ある日。

ワタクシは見つけてしまった。


そうなるともう、、、、

取材せずにはいられない~~~(。>(ェ)<。)エエェェェ



と、いう事で!



大衆酒場 彦治




初登場でまたもブレブレ





ぶれぶれ第二弾!

赦したってな~(* ̄∇ ̄)ノAHAHA





しつこいくらい外観撮ってる






大びん下さ~~い♪


( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ


本日は調査員を増強じてお送り致します




カウンターには食材や
お惣菜が並んでる。


この時点で、もう名店の予感♪




ネタケースにも
お料理がスタンバイ





大びん 500円

酒 一合 350円


適正価格



座りのお店だからね(^_-)-☆






ホワイトボードメニュー


安っっっっ!!( ; ロ)゚ ゚


これ見て思った。

私達はいったい何を見て
立呑みってたのかと



鍋もあるのか。


そういえばお隣さんが食べてたな~

目が悪いから何鍋か
分からんかったけど鶏だったのね(^^)


絶対、美味しい(←確信)





柿なます

ネタケース内で発見

スグに発注♪




なますが好きなのよ(^^)

柿も大好き

美味しい~(はぁと)





本マグロ 尾の身 造り


まぢか!!!( ; ロ)゚ ゚



この美しさはどうよ・・・



これ、絶対生やわ。

冷凍やないと思う。





ぶつ切りの近い厚みに
カットされたまぐろ。


うまぁぁぁぁぁ



はい、名店確定




熱燗


もうこうなったら酒しかない!



いつもやけどな(* ̄∇ ̄)ノAHAHA







いわし生姜煮


煮物も確かめとかなね
(↑取材魂)


これがまた美味しい


濃くもなく薄くもなくで
ええ塩梅でね~~♪


クオリティ高いわぁ (´∀`●)



そしてワタクシは見つけてしまった・・・・




朝引き鶏 生レバー


(◎-◎;)!!



なにこれ・・・・

この美しさ。






うまぁぁぁぁぁぁ !!( ; ロ)゚ ゚



激しく旨い



もう、感動モノ 

生レバー好きには
たまりませんな~(*′艸`)





なす田楽



茄子の焼き加減が抜群


オーダーしてから調理してくれはるので

べたつかず、ちょ~美味しい






やはり名店だった。



何故か名店は分かるのよね~


地雷はさっぱり分からんけどw


聞けばこの地で10年やっておられるそう(^^)

気付かなんだ・・・
こんな名店を見逃すなんて


ほかのお料理も絶対間違いないと思う。


はい、いきなり巡回店に決定


これほどのクオリティのお店に
出逢えたこと。

近年にないくらい感動した



京橋、懐深い。


鯛舌揉んだ
(大阪人にしか分かりませんな~


京橋もまだまだ放浪せな
あきませんな~~(笑)



さぁご一緒に♪

京橋っは ええとこだっせ~♪
○○○がおまっせ♪

(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

 



スポンサーサイト

Comment

 

どの料理も
丁寧名張仕事ぶり〜♪
迷子必至かっ…(^_^;)
  • posted by 名張タカ 
  • URL 
  • 2016.11/18 09:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

名張タカさん

どのお料理も美味しかったですよ~
ちょっとわかりにくいかな^^;
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2016.11/18 13:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

くりみんさんへ 

あらまたた、良い感じの店ですね~

生レバーが美味い店には外れ無し。

  • posted by ひびき 
  • URL 
  • 2016.11/18 14:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

私も調査員増やし、訪問しましたが他の料理も間違いなし、げそ天ぷら美味しかったなぁ。調査員も感動してました
  • posted by キャプテンウルトラ 
  • URL 
  • 2016.11/18 14:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: くりみんさんへ 

ひびきさん

ええ感じでしょ~♪

ここの生レバーも
他のお料理も美味しかったですよ~(^^)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2016.11/18 16:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

キャプテンウルトラさん

やっぱり間違いないお店ですね♪
調査員も感動とはww

再訪間違いなし!!(^^)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2016.11/18 16:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ