id="permanent">

和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

常連さんと。 ~ おかの ~


京橋に降り立つ。


まだ未踏破なお店へと向かったら・・・


休みやった・・・○| ̄|_

ど~もここ縁がない気がするなぁ・・・

しかし、開いてないもんは仕方ない。

思案の結果・・・




立呑処 おかの



こんな時間にお邪魔するんは初めて(^^)

最後に寄る事が多いからね~



ちょっと覗いたら・・・

カウンターはいっぱいだった^^;


壁際に陣取ったけど

カウンター、少し空けてもらった。


しかし、この立ち位置が
また濃~~い場所で・・・^^;

常連さんの間だったのだ(笑)





おでん鍋


おかのに寄る理由はこれ



酒を冷で

と、

スジと梅焼き







ん~やっぱり美味しいわぁ(´∀`●)

しかし、梅焼きは食べにくいな

カットしてもらったらよかった^^;





カウンターにお惣菜が並んでる♪

ワタクシはいつも遅い時間やから
あんまり見たことないんよね~

ハンバーグとかポテサラもあった。
お願いすればベーコンエッグ
とかもあるらしい。

やっぱりええ店はちがうね




常連さんに挟まれて
お話してたりしたら
ぎんなんもらったりして
すっかり仲良しになってしもた(笑)



そうなると・・・




こうなる(* ̄∇ ̄)ノAHAHA





このお店の名前は忘れたけど


カラオケ歌い放題でドリンク一杯と小鉢がついて

2000円


めっさ安い

それも何品も出してくれはるの(^^)


牛蒡サラダ、煮抜き、ウインナー
お菓子やらいろいろ出てくる。

京橋でこの手のお店には入らないから
なんか新鮮でしたわ~

そして、マスターも優しい

やっぱり京橋は面白いな




スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

常連さんにも五分の立ち回り
和装女史おそるべし…m(._.)m
カラオケの店が木になるおやぢです…笑
  • posted by 名張タカ 
  • URL 
  • 2016.11/17 10:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

名張タカさん

すっかりお仲間になっちゃいました^^;
このカラオケのお店、
名前を思い出しましたよ~(笑)
お安くてええお店でした♪
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2016.11/17 11:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ