和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

お向かいさんにて。 ~ さんかく ~



のんきやを早々に出たので呑み足らん(-"-

そうなると・・・お向かいへ(^^)



さんかく



生き字引なおかあさんのお店(^^)





明朗会計(笑)





店名に偽りなし!


ほんまに店が三角なんよ~~(^^)





酒を冷で

って、呑んでたら冷蔵庫のむこうから

見知ったお顔の人が手ぇ振ってはる


エディさんでした(笑)



てか、ワタクシがのんきや入るのも
目撃してたらしい


ぜんっぜん気づかんかったわ~~(* ̄∇ ̄)ノAHAHA






奥へ側へ移動


トイレの番人席(* ̄∇ ̄)ノAHAHA


途中でめがねを取りに行った
エディさんに替りこの席を温めるww






おNEWなめがね

そういえばワタクシも
そろそろ作り直さなな~

度が合わんくなてきた

目はどんどん悪くなるなぁ( -.-) =зフウー




小芋煮 


目の前でおかあさんが作ってたので
出来上がりを待ってたww


う~ん美味しい




酒をおかわり・・・・した?(聞くな)





鯛一夜干し

エディのお連れさんから頂いた(^^)

有難うございま~~す

焼き魚って酒に合うのよね。
美味しいわ♪


そして~~
ひとしきり楽しく過ごしてお別れ(^^)




さんかく出て、
もう帰ろうと思うて・・・







なんでかあべのウォーク(笑)



あべの銀座へ行こうと・・・・

行こうと・・・・




閉まってる( ̄ー ̄


ざ、残念な・・・・


ま、振られたなら大人しく帰ろ


で環状線に乗ったら・・・・


気がついたら大正駅wwww


またか~~い(* ̄∇ ̄)ノAHAHA


これまた思いっきり寝てたな~(笑)




こうなったらもう・・・

環状線一周や!


天王寺に着いたとき
そのまま乗っとこうと思うたら
奈良方面に行くというではないか!


それはまずいので
またホームで乗換えた。


危なかった・・・・(-。-;)


無事京橋まで戻ってきたら


電車遅れてる



さすがJR・・・・・(-"-


そして酔っ払いは忘れない




ちゃんとおみやも仕込んだし

よ~寝たし 帰ろ~~っと




スポンサーサイト

Comment

 

お疲れ様です。さすがに大正の散策は無理ですね。
  • posted by キャプテンウルトラ 
  • URL 
  • 2016.11/16 22:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

キャプテンウルトラさん


目覚めればいつも大正駅(笑)

さすがに放浪はム~リ~(* ̄∇ ̄)ノAHAHA
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2016.11/17 09:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ