和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

偶然の出逢い ~ 立呑処 おかの ~



大人しく帰りゃいいものを・・・・




立呑処 おかの




寄ってしもた(笑)




おでんが食べたかったの(^^)
(↑コワレテル)

てか、のれんしまってたんや・・・
ぜんぜん気づかんかった





酒を冷で


つーか・・・


何杯目やね~ん (x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ



おでんも片付けモード^^;


食べたかったくせに
結局、食べず・・・





カウンターも寂しいな

ま~そないアテもいらんけどね^^;


ご機嫌さんで呑んでたら・・・

後ろの壁際カウンターに
ブロガーさんがいらしたのだ


めっさびっくり

こちらブロガーさんの
記事をいつも読んでいて・・・


でも、いきなり和装で
お声かけたもんだから
驚かれたと思う。



まさかお逢いできるとは・・・

いきなりですみませんでした^^;



で、写真がないので
結局、アテはなしだったのかな?(聞くな)
(↑酔っ払い)


いろんな出逢いがあった一日だったなぁ(^^)


さ~そろそろ ホントに 帰りましょう~





と、その前に・・・







おみやも忘れな~~~い

(* ̄∇ ̄)ノAHAHA






豚丼も買ってるな


こうして酔っ払いは
牛丼ぶら下げて帰宅するのであった~(*′艸`)





スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ