和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

一期一会 ~ ぼらっちゃ ~


酔虎伝から


最近オープンしたばかりのお店へ。



ぼらっちゃ





酔虎伝のお向かいさん(^^)

行きしなに気になってたんよね♪
(↑見逃さない)






ほんと、つい最近オープン
したばかりだそうで・・・

店内もピッカピカ


ココは座りのお店ね(^_-)-☆




ドリンクメニュー

生ビール 450円






お品書き


韓国料理もあるのね(^^)

ご飯とみそ汁もある。

食事もとれるんやね~♪




( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ

ん?ひとり多い?


酔虎伝のお方と
ご一緒させてもらいましてん( *´艸`)クスッ♪






臥龍梅 鳳雛

純米酒 

静岡県 三和酒造


価格不明!(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

たぶん500円くらい?(聞くな)







付だしはかまぼこ。

酒に合うわぁ(*´∀`人 ♪




白いかまぼこは歯ごたえがあっていい(^^)


てか、もうなにも食べられへんわww


ここ、大びんなくて
小瓶しかないねんけど・・・

小瓶なんて誰も頼まんで~~

とママにツッコミを入れる
酔っ払い組(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

大びん 500円

で出しや~~~とか
もう、言いたい放題(笑)


酔っ払いは怖いもの知らず(* ̄m ̄)プッ


さて、今日もようけ呑んだ。

そろそろ帰りましょう~


ご一緒させて頂き
有難うございましたヾ(o´∀`o)ノ






Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ