id="permanent">

和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

のりぽんサークルに乱入② ~ みきや ~

ぽんとさんを出たら・・・
雨が本降りになってた(T_T)

まぁ、この日は和装じゃなかったから
良かったけどね^^;

大人気のコスプレ 制服姿でしてん(笑)


二軒目をどこにしようかと考えつつ
こまちゃんをのぞくとお休み(T_T)

ならば・・・


みき屋


久しぶりにみきやへ。

馬刺しが食べたかったの



メニュー


この前はまだ寒い時にきたかな?




一周年おめでとうございます!!!

全然知らなかったケドww



生ビールでかんぱ~い♪

そら頼むわ(笑)

100円ビールやもん(*′艸`)



馬刺し

美味しいなぁ

これが大阪で食べれるなんて幸せ( *´艸`)クスッ♪


鶏の天ぷら

これも美味しかった。

ま~間違いない一品w



漬物盛合せ

これもえええアテやねぇ(^^)


漬物出たら・・・



熱燗

やっぱり呑むの~~(*′艸`)

美味しいわぁ。
熱燗の期間もあと少し。

存分に楽しみませう( *´艸`)

Comment

 

みき屋はただでさえ安いのに
この日は一周年イベントで凄かったですね(^◇^)

馬刺し美味かったですな〜♪
  • posted by 立ち呑みのりぴー 
  • URL 
  • 2015.04/11 14:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

のりぴーさん

ほんと安かったですね。
周年って知らなかったけど(^^)
馬刺しが食べたくなると寄ってしまうw
美味しかった~(*^_^*)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2015.04/13 11:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ