和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

3人寄れば大酒呑みばかり ~ 岡室商店 ~



この日は森ノ宮詣で~~♪




岡室商店



人がとぎれるのを待って撮影する
怪しげな和装の女。


いつも人々の視線が痛い(* ̄∇ ̄)ノAHAHA




冷酒くださ~~い♪


この日も暑かったのよね。

熱燗呑む気になれなんだ




小鉢はスタンバイ済み







ハンさんは料理中~~





スペシャルはすでに書きこみ済み(^^)




本日のちぃねぇのおすすめはっと



五目ひじき煮


京あげが入ってておいちい~~

こんにゃく、大豆、人参、京あげ・・・

いろいろ入ってる~~♪

いつもながらに見事な味付け


と、ここでゲストが登場





( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ


本日はゲストお迎えしてお送りします( ̄^ ̄)ゞ


するうち・・・



部長の登場


( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ


アゲイン(笑)



fc2blog_2016102710181687a.jpg



テーブルに移動~~♪ 


そして~~皆が揃えば・・・


ハンさんスぺシャル!!!

てか、揃うの待ってたwww





特製スパイスチキン焼き


今週もスパイス系ですな(^^)

そう複雑なスパイスは
ハンさんのお得意料理なのだ~~



ん~

美味しい~~(o‘∀‘o)*:◦♪






ハイボール


長年の地獄セットは
おやめになったのですか?(*′艸`)







酒を常温で


この日はまだ暑かったけど
そろそろ熱燗の季節よね~~

それもまた楽しみ♪




ゲソ天

関東煮のダシかけバージョン


部長はこの食べ方が好きなのだ。






湯豆腐昆布のせ



何やら、ゲソ天の方に昆布を乗せたかった
部長の野望は見事に打つ砕かれた(* ̄∇ ̄)ノAHAHA


昆布欲しけりゃ
湯豆腐食べなってか?(笑)






マカロニサラダ


これもおいちい(^^)


ええアテなんよね。


そういえばここでポテサラ見たことない??

スパサラ
マカロニ
カニカマ

ん?やっぱりない・・・よな?(聞くな)

まぁ、ポテサラがいっちゃん手間かかるからね


そろそろ混んできたのでお暇しましょう~♪

ごちそうさまでした~


スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

なるほど
ポテサラが塩にない理由は…
妙に納得
氷もない
されど名店
ある意味凄い店〜〜♪
  • posted by 名張タカ 
  • URL 
  • 2016.11/09 10:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

せっかくのハンさんの料理、酔ってましたので覚えてないですわ。m(__)m
  • posted by キャプテンウルトラ 
  • URL 
  • 2016.11/09 12:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

名張タカさん

多分そうかと(笑)
でも、やっぱり名店ですわぁ♪( ´▽`)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2016.11/09 14:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:  

キャプテンウルトラさん

酔っ払いあるある(笑)
美味しいのにねぇ(^ ^)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2016.11/09 14:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ