id="permanent">

和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

裏なんば放浪記 ③ ~ 立呑み ひなちゃん ~



めでたく地雷を踏んだし
こうなったら・・・・

こっちにも突撃や(T∇T)アハハ・・・(|||
(↑自暴自棄)



立呑み ひなちゃん




巻の並びですわw






じつは最初はこっちに入ろうか
考えててんけど・・・


初志貫徹しときゃよかった



ワンコインセットあり(^^)





入口狭し!


スナックの居抜きっぽいな^^;

L字型の小さなカウンターのお店。


マスターがひとりでやってはる(^^)


奥のカウンターにゲストが2人。

ワタクシは入口付近に陣取った




ドリンクメニュー

必死に撮ったで(* ̄∇ ̄)ノAHAHA





お品書き

こっちは比較的近かったw


とりまワンコインセットをお願い(^^)





生ビール


セットのビールだけど
生中もこれちゃうかな?^^;





ワンコインセット

待ちきれずにビールは呑んだ(* ̄m ̄)プッ






リッツクリームチーズ乗せ

スパサラ

板わさ


スパサラは手作りよ


いや、もう何見てもまともに見える


地雷のダメージはでかいからなぁ・・・( ̄ー ̄



そしてマスターが作ったであろう
スパサラの美味しさに癒される。






なんでかこんなん撮ってる


店の雰囲気でも伝えたかった?(* ̄m ̄)プッ


すらりとしたマスターとしばし歓談

してると・・・・

開きっぱなしのドアの向こうに
先ほどのご年配さんが

よろよろしながらワタクシを
指差して何やら言ってるけど・・・・


つーか、、、、、

帰ってなかったんか~~い ( - 。-)ノ"" オイオイ

そしておじいちゃんは
指差したままフレームアウトしてった(* ̄∇ ̄)ノAHAHA


ほんま、はよ帰りやおじいちゃん・・・
こけたら骨折もんやで(笑)




さて、こちらもそろそろ
引き揚げますかな(^^)

ワンコインだけの非礼を詫びて
マスターに挨拶して辞した。


この通りに来る前。
このお店ず~~とが気になってんねんけど・・・



店名もわからんしなぁ(・・;)

ひなちゃんのマスターに
教えてもらったけど・・・・

忘れたwww



ぶれてるけど
地鶏のお店みたいやわ。


いったいなん坪??ってくらい狭い^^;


タバコ屋さんの角っこに
ムリくりタキロン貼ってる感じ。


でもこのお品書き見たら
結構、ええお値段なんよな~

生ビール 500円

地鶏もも焼き 900円
地鶏たたき  700円

一品ものは300円~

立呑みやなく座りやからかな?

いつか、機会があればチャレンジしてみよ



裏なんば放浪記

これにて終了~~

続きが無くもないが今回は割愛(笑)


リピしてるお店はやっぱり
ええお店なんやと再確認した日でした~(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

マスターのえぇ人オーラが感じらる気が…
よっぱのおじいちゃんが
もっと気になる…笑
  • posted by 名張タカ 
  • URL 
  • 2016.11/08 22:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

名張タカさん

ええマスターでしたよ(^ ^)
店も落ちついた感じで。
おじいちゃん…
あの後が心配(笑)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2016.11/09 14:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ