和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

美人のママに逢いに ~ わとい ~



やっぱりここにも寄っとかなね~


わとい



正宗屋とセットですわww






営業時間を確認( ̄^ ̄)ゞ



この日は壁際に4,5人のグループもいて
商売繁盛でしたね~(*′艸`)
(↑若干うるさい)


カウンターの端っこを確保してもらった^^;






冷酒メニュー



う~ん。。。。




これにしよ♪




ばくれん 超辛口

山形県 亀の井酒造


こればっか呑んでるな(笑)


これが辛口で旨いのよ

そして安い(* ̄∇ ̄)ノAHAHA






黒板メニュー


アテはどないしよかな~~♪





冷奴


またか~~い 

(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ






でもなんでかこれ頼んでしまう(^^)


美味しいのよ^^;



アテに迷ったら冷奴か関東煮やな(* ̄∇ ̄)ノAHAHA






しか~~し!!




隣のから揚げが美味しそうに見える(笑)
(↑盗撮)


隣の芝生はってやつ?(* ̄m ̄)プッ







わといさんももう2周年なんやね~


初めのころはワインのんでたけど
今はすっかり酒になったな~

しかも大酒呑みに(笑)



でもここは酒のほうがいい。



これからも通うやろね(^^)

ママも美人だし~


さて、酒も呑んだしお暇しましょか。

330円のお会計ですんません


コーヒー代より安いがな(* ̄∇ ̄)ノAHAHA


スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ゲゲッ…
330円
ブラックワンオペ牛丼ちぇ〜ん
朝飯なみ…
凄っ…
ばくれん飲んでみたい〜笑
  • posted by 名張タカ 
  • URL 
  • 2016.11/06 10:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

名張タカさん

安いでしょ~
ママに悪いと思いつつ^^;
ばくれん、美味しいですよ♪
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2016.11/06 11:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

確かに安い。水曜に行き、二人で三杯ずつ飲みアテ二品で1500円でしたわ。
  • posted by キャプテンウルトラ 
  • URL 
  • 2016.11/06 11:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

キャプテンウルトラさん

安いですよね~
ほんと儲からん客で申し訳ない(笑)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2016.11/06 13:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

くりみんさんへ 

安いのですね!
それよりも、美人ママさんにお会いしたいです。
画像は?
看板娘の画像は、私、でしておりますよ(*^^*)
訪問する参考に(^^)v
  • posted by ひびき 
  • URL 
  • 2016.11/06 13:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: くりみんさんへ 

ひびきさん

ココほど日本酒安いとこないです。
美人のママの画像はないんですよ~
行ってのお楽しみ♪
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2016.11/06 15:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ