id="permanent">

和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

名店にはわけがある ~ スタンド 森田屋 ~



やっぱりここも行っとかなね~♪



スタンド 森田屋




いつもながら、満席ですわw


さすが人気店





もう牡蠣が出始めた(^^)



ちょうどゲストが出たので
カウンター中ほどにちんまりと着座。





今日もええネタ揃ってます(^^)





うお!

関東煮が始まった~~(o‘∀‘o)*:◦♪







ドリンクメニュー



お品書き


こちらも冬季バージョンになった(^^)






本日のおすすめメニュー






酒を冷で

呑みながらアテを画策


おおおお!

アレがあるじゃぁないか





和牛レバータタキ


♪───O(≧∇≦)O────♪




うまぁぁい!

レアキモ~♪


レバーは生がええなぁ・・・

しかし、ご禁制の品


ちっこい頃から食べてて
一度もあたったことあれへんのにな~

煮たり焼いたりのレバーはキライねんけど
ココの火入れ加減は絶品~




ネタケースも充実してるな~


でもこの日は珍しく
魚系は食べなかった^^;






関東煮 厚揚げ


うふ。

やっぱり関東煮食べたいやん? (*′艸`)

でも、最近厚揚げ率高いな(笑)




関東煮 牛スジ


美味い~~



森田屋さんのだし、好きやわぁ(´∀`●)


今年はここで鍋も食べようっと♪


さて、混んできたので
儲からへん客はとっととお暇しますか(^^)

またお邪魔しま~~す♪





Comment

 

先日、初めて訪問しレバータタキの美味さに感動(^^)。おでんも美味かったですね。人気あるのがわかりましまた。
  • posted by キャプテンウルトラ 
  • URL 
  • 2016.11/04 10:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

キャプテンウルトラさん

ココは何食べても美味しいです。
人気は当然ですね(^^)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2016.11/04 13:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

くりみんさんへ 

和牛レバーたたき・・・・
食べて見たい。
同じレバーでも、レアキモより和牛の方が美味いはず~
羨ましいです~
  • posted by ひびき 
  • URL 
  • 2016.11/04 13:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: くりみんさんへ 

ひびきさん

これ、すっごく美味しいんですよ~(^^)
やっぱり牛の方が
甘みがあって美味しいです♪
生が恋しい・・・・
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2016.11/04 14:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

気が合いそうですね♪ 

食べ物の好みが似てます 笑
いいですね~♪
大阪いいなぁ。
羨ましいです!
  • posted by まぁころ 
  • URL 
  • 2016.11/05 10:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 気が合いそうですね♪ 

まぁころさん

ご訪問頂き、有難うございます(^^)

そう、好みが似てるのですよ。
大阪もいいですが姫路もええですよ~♪

今後とも宜しくお願い致します<m(__)m>
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2016.11/05 12:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ