id="permanent">

和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

HiGH&LOW THE RED RAIN ~ 岡室商店 ~



HiGH&LOW

THE RED RAIN


REDRAIN.jpg

を観てきました~~~


愛しの登坂ク~~ン


そう、ワタクシは断然、
登坂クン派なのです

ちなみにお嬢は山下君派デス

あ、聞いてない?(* ̄m ̄)プッ




今回は雨宮兄弟のお話(^^)

雨宮兄弟は3兄弟だったのね~~


長男  雨宮 尊龍 (斉藤 工)

次男  雨宮 雅貴 (TAKAHIRO)

三男   雨宮 広斗 (登坂 広臣)



男前そろい踏み


雨宮兄弟の過去がひも解かれ、
長兄の失踪の理由も明らかに。

復讐の為九龍クループの一派

上園会  上園 龍臣 (石黒 賢)

への復讐のために尊龍は―。


あんまり書いちゃうとネタバレになるな


ああ、でも面白かった。

あまりにはまりすぎて
全作のDVD買おうかと思うほどやわ(*′艸`)

早く、シーズン2が観たい




映画を観終ったら・・・・

恒例の岡室詣出~~♪



岡室商店



今日も今日とて岡室詣で~~♪



小鉢も揃ってます(^^)




定位置に落ち着く




ホワイトボード


すでにハンさんスペシャルが
書き込まれてる~~(^^)




冷酒くださ~~い♪


即座にセット完了( ̄^ ̄)ゞ

映画のお話してたら
ママは岩ちゃん派ということが判明

わかる~~

でも HiGH&LOW

の岩ちゃんは好きやないらしい^^;



ワタクシは結構好きだけどな~

好みは人それぞれ

あ、いらん情報??(*′艸`)






湯豆腐大温泉

一日いったい何個でるのやら・・・・^^;



本日のちぃねぇのオススメわぁ~~~




小松菜と京揚げの煮浸し



これがまた・・・

絶品~~ 


なんて美味しいのかしら~~~♪

ね、醤油の色なんてついてない。

上品な煮物なのよぉ


感動してたら、本日のゲスト現るw




( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ

空のグラスで(* ̄∇ ̄)ノAHAHA





大びん

こちらはゲストさんとシェア(^^)


ゲストさんを待っての~~~




豚バラすきみたらのしょうが蒸し

ハンさんスペシャル

たらの塩辛さをそのまま
味に生かした一品


少し塩がきついけど
スープとともに頂くと美味しい♪






湯豆腐 昆布のせ


昆布のせのほうが断然美味しい





常温でくださ~い♪

酒が足らんくなった



そして・・・


門限のあるシンデレラなゲストさんは
かぼちゃの馬車に乗るべく帰っていった(^^)


お疲れ様でした~

またご一緒に(^_-)-☆






Comment

NoTitle 

跳んで跳んで跳んで跳んで
殴って殴って殴って殴る〜♪
ハイ&ロー 見てまへんけど…m(._.)m
この時は、ごちそうさまでした
ちょっとすけとうは、辛かったです…(^_^;)
  • posted by 名張タカ 
  • URL 
  • 2016.11/03 15:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

名張タカさん

面白いですよ~
喧嘩ばっかりですけど(*′艸`)

確かにすけとうは
塩辛かったですね~^^;

またご一緒しましょう( ´ー`)ノ
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2016.11/03 16:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ