id="permanent">

和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

途方に暮れる ~ 焼鳥 まつい ~



鶴橋から環状線でホームへもどる♪





久々にあのマスターの
お店に顔出しに~♪

行くまでにアテを考えながら
うきうきと歩く

ステーキかな~
ハンバーグかな~
肉豆腐もいいな~




・・・・・( ̄ー ̄


なんでや・・・・


閉まってるやないか~~い

(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ


シャッターには何やら貼紙が。


連休します





風に揺れる貼紙が侘しい・・・・


コムズの外れで


そして~僕は途方に暮れる~♪
(by 大沢誉志幸)




ううう。

ココロが若干折れ気味ではあるが
振る店を必死に考える

徳田の本店が一番近い。

それともプロムナードの
Hさんに逢いに行くか・・・

そして・・・・


焼鳥 まつい



絶対開いてる まついへ。


目的の店に振られたときは
絶対開いてるお店に行く!

これがワタクシの流儀なのだ
(↑若干キレ気味)





ドリンクメニュー

ええ。目の前のメニューくらい
撮りますよ。
(↑やっぱりキレ気味)





大びんよこせ~~~


なんて言いません(* ̄∇ ̄)ノAHAHA





これ、前々から食べたいと思うてて。。。


なんで頼まへんのかな~~(笑)





関東煮 豆腐 ねぎ袋


定番やね~。

習性が板についてるな


でもまついのお出汁好きねん♪



ねぎ好きにはたまりませんな~

巾着いっぱいのねぎ


なぁんて悦にいってたら
待ち人登場





酒を冷で

( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ





ポテトサラダ


まついのポテサラは
関東煮のダシ入り

オーダーしてからダシを入れるから
温かいポテサラという新境地なポテサラ(^^)

だからじゃがいも以外の具って
そない入ってない。


でも大きめなじゃがいもにダシが良く合う。


酒に合いますな~(*′艸`)





串カツ 煮玉子


二階に上がる理由はコレ(^_-)-☆


下にはない創作串カツ。


これ、お気に入り


美味しい~~~

すっかりはまった(* ̄∇ ̄)ノAHAHA


でもこの日は若干固めだった。

もう少しとろっとしてる方がいいな(^^)

まついさん、頼むで~~(* ̄∇ ̄)ノAHAHA


そういえばこの日は馴染のスタッフさん
だぁ~~れもいてへんかったわぁ。


そんなまついな日。



スポンサーサイト

Comment

 

黄色いお店
臨時休業残念でした
SNSでした告知されてました
そないに行けやん私がマスターとSNS友…
嬉しいよぅな哀しいよぅな
煮卵食べたい…笑
  • posted by 名張タカ 
  • URL 
  • 2016.11/02 10:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

名張タカさん 

SNS最近ご無沙汰ですわ~
そやから途方に暮れるんかな?
友達大事(笑)

煮玉子、ぜひお試しあれ(^_-)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2016.11/03 10:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

きむらやのマスターと中々会えないですね。私は昨日、一番地で遭遇。
  • posted by キャプテンウルトラ 
  • URL 
  • 2016.11/03 19:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

キャプテンウルトラさん

ほんまですわ・・・
マスターはとあるブロガーさんと
よく呑みに行ってはるみたいです(^^)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2016.11/04 09:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ