id="permanent">

和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

兄店 ~ 岡室酒店 ~


京屋さん出てどこ行こうかなぁ.。o○


そうだ!兄店行こう~~♪



岡室酒店



最近、
とんと弟店には行かんなったなぁ^^;


立ち飲みストリートは
にしのさんばっかりなってしもた。


ここも居心地いいんよね



お宝冷蔵庫も残り少な。


ちょいと遅めの時間だしね。

空いてるな~て言うたら
それまでいっぱいだったらしい。




黒板メニュー


品切れもちらほらと・・・




酒を冷で

世界一統


旨いな~~




たこぶつ


最近、たこ率高い?(*′艸`)

酒に合うんよね~~
(↑酒のことしか考えない)




ホルモン焼き

これ、め~っちゃ美味しい



冷蔵庫から出してマスターに渡すと
が焼いてくれはる(^^)


だから出来立て熱々~~~


一味たっぷりつけると
さらにうま~~~

酒が進むな(* ̄∇ ̄)ノAHAHA




兄店

やっぱりええお店です(^^)


マスターごちそうさま♪

またお邪魔しま~~す

Comment

NoTitle 

こんばんは~!
たこぶつ、ええですね!
大阪人は、日本でも一番
たこたべるらしいです^^
  • posted by かっぱのしんちゃん 
  • URL 
  • 2016.10/31 21:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

かっぱのしんちゃんさん

そうなんですか~
たこやき文化ですもんね(^^)

たこぶつ、ええアテになります♪
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2016.11/01 09:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ