id="permanent">

和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

ハンさんのカレー ~ 岡室商店 ~




この日はぁ~

森ノ宮詣で(^_-)-☆



岡室商店



お邪魔しま~~す♪




あ、湯豆腐になってる

そんな季節なんやね~~(^^)




お品書きも衣替え




冷酒下さ~~い♪


即座にセット完了( ̄^ ̄)ゞ


まだ熱燗に移行できないな~
冷酒旨いからぁ(笑)





小鉢もばっちりスタンバイ




他のアテも勢揃い~~


さて、本日のちぃねぇのおすすめはっと・・・



牛肉とししとう煮


小芋と二者択一


この選択って結構迷うんだよね^^;




美味しいわぁ~~~ (´∀`●)


しし唐の香りがよくする。


火加減が絶妙なんよね~


もちろん一味も付けるけど(* ̄∇ ̄)ノAHAHA





ハンさんが何か作ってる・・・





入った時からもう
えもいわれぬ香りが漂ってて・・・

期待大



完成形前に味見


そう本日のスペシャルわ~~~




スパイシーチキンドライカレー






完成


味見と何が違うかと言うと・・・・


ココナツミルク


を入れるかどうかの違い(^^)

ハンさんのカレーは・・・・


絶品~~




さらに一味を付けて食べる(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

皆さんは 辛っっ

てなご感想だけど、
ワタクシ的にはもっと辛くてもいい~(笑)


じゃがいもは先に素揚げにしてあって
手が込んでるわ~(^^)

いろんなスパイスを感じる逸品


やばい・・・・


酒が足らん(笑)





常温下さ~~い♪


このカレーにはビールより酒の方が合う。


一般ぴーぷるが
このカレーとビールにしたら
口の中が大変なことになると思う


ま~間違いなく部長は食べれへんな(* ̄∇ ̄)ノAHAHA




このドライカレーには
ご飯やなくてパンの方が合う(^^)

ワインもいいな



ハンさんのカレー堪能しました(^_-)-☆


スポンサーサイト

Comment

 

出たっ〜♪
ハンさんカレー
SNSによると1年前
部長が
名張から酒呑みが来る
と事前に言うておいたら
タイカレー
出してもらいました〜
今回はドライカレーに日本酒ですね…(^_^;)
  • posted by 名張タカ 
  • URL 
  • 2016.10/29 16:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

くりみんさんへ 

湯豆腐に見えなかった。
豆腐屋に売られている状態に見えてしまった。
そう、水に浮かんで販売されている状態です(^^)b
  • posted by ひびき 
  • URL 
  • 2016.10/29 20:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

名張タカさん

そんなこともありましたっけ(^^)
ハンさんのカレーは絶品ですよね~

今回は酒に合うカレーでした♪
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2016.10/31 09:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: くりみんさんへ 

ひびきさん

そう言われればそうですね^^;
ここのプールは大きいので
そう見えますね♪

よく売れるのですよ~~(^^)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2016.10/31 09:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ