和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

萱島駅放浪記 ⑤ ~ 四季彩ダイニング 響や ~



さて、そろそろ帰る・・・・


わけな~~~い(* ̄∇ ̄)ノAHAHA



四季彩ダイニング 響や






この看板・・・・・


見憶えがある


宮之阪駅のところにあるお店と同じか?


などと考えながらドアを開ける。


それなりにゲストが入ってますな~

やっぱり300円均一は魅力なんやね♪




お二階に案内される(^^)


宮之阪のお店と同じか
気になったので聞いてみたら・・・


やっぱりそうだった

でもこっちは均一居酒屋なんやね~(^^)




う~ん・・・・・


どのくらい食べれる??

100円なら5個も食べたら元とれるか




メニュー


まぁ、居酒屋にあるものは
だいたい揃ってましたね(^^)



ドリンクメニュー


均一価格だから
撮らんでも良さそうだけど


悲しいかなブロガーの性(* ̄∇ ̄)ノAHAHA



冷酒とカシスソーダ?(聞くな)

( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ





海鮮カルパッチョ



野菜と海鮮は必須よね~



美味い~~



300円でこれなら納得よぉ(´∀`●)




とん平焼き



これが出るあたり・・・

もう調査員の身元もバレバレ(* ̄m ̄)プッ

この人の好物ですねん♪









マルゲリータピザ



出た!!


〆のピザ・・・・

やっちまった感まぁっくす(* ̄∇ ̄)ノAHAHA


どれも美味しく頂きました


このあたりではこの価格設定が
受けると思う。

そういうエリアだしね

思いがけず放浪となったけど
中々に面白かった


萱島駅放浪記これにて終了~



さ~ほんまに帰るで~~(* ̄∇ ̄)ノAHAHA


スポンサーサイト

Comment

 

萱島お疲れ様です。ええ店ありですわ。おけいはんには、灯台もと暗しm(__)m
  • posted by キャプテンウルトラ 
  • URL 
  • 2016.10/28 21:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんばんは~!
300均にしては、
なかなかおいしそうなルックスですね^^
  • posted by かっぱのしんちゃん 
  • URL 
  • 2016.10/28 22:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

キャプテンウルトラさん

萱島探索も面白かったですよ~
お京阪、ローカル駅も捨てたもんじゃない(笑)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2016.10/29 09:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

かっぱのしんちゃんさん

お料理も美味しかったです。
安いので結構流行ってました(^^)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2016.10/29 09:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ