id="permanent">

和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

萱島駅放浪記 ④ ~ 立呑み 待庵 ~


引き続き北側エリアを探索



最近、オープンしたと聞く
串焼きやさんがあるはず・・・



立呑み 待庵



串カツとホルモン串焼きのお店(^^)










15人も入ればいっぱいかなぁ^^;






後ろには壁際テーブルも。






串焼きメニュー





串カツメニュー



ドリンクメニュー

小さいお店だから
これみてオーダーする(^^)



越後 杜氏の里

新潟県上越市 頸城酒造



冷でもらった(^^)




赤ワイン

赤頼んだら、ない~って
言わはってんけど結局あったわ(笑)






タレ

へ~変わってるね。

さっぱりしたタレにコチュジャン入り

ま~辛さは全く足らんけど~(* ̄∇ ̄)ノAHAHA




ツラミとテッチャン
(たぶん)


調査員はテッチャンがキライ。

美味しいのにね~(* ̄m ̄)プッ

なんで赤身チョイス。

ここ、ホルモンしかないのに(笑)


どちらも美味しいね





これがこの日のホルモン


連休明けで仕入れが
あまりなかったみたい




ハムカツ

ちっちゃ(笑)

もうちょっと欲しいかな~^^;





玉ねぎ

ねぎは美味しいね~
(↑無類のねぎ好き)

焼くだけで甘くなって
タレともよく合うわ~~(^^)



キャパもちょうど良くて
ウエイティングやサク呑みに良さげだわ~




異業種からこちらをオープンさせた
マスターが焼く串焼き、美味しかった(^^)


これからの活躍を期待してま~す♪

ごちそうさまでした(^_-)-☆

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ