id="permanent">

和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

萱島駅放浪記 ③ ~ あたしンち ~



萱島駅放浪三軒目



駅をくぐり北側エリアへ移動。

住宅街側へと歩くと・・・・




あたしンち




提灯が目印







ワンコインセット


そんなんあったのか・・・


すっかり見落としてたわ(* ̄∇ ̄)ノAHAHA





大びん420円は適正価格


ここは立ちではなく、座りだから
コスパはいいな♪


下にはなにやら自己紹介が・・・

味の保証はしませんって(* ̄∇ ̄)ノAHAHA




利用規約???

(* ̄m ̄)プッ






大びんくださ~~い♪

キリンで!




なんちゃらチューハイ

( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ




アテを模索してたら・・・



ホワイトボードメニュー

今日はこっちから選んで

って告げられた^^;


連休明けなんで
いろいろと買い忘れたらしい


じ、自由っすね




じ、自由なレイアウトっすね^^;



ブリ造り

ここで刺身~~???

って、言われそうだけど・・・





意外にも 美味しい(* ̄∇ ̄)ノAHAHA


近所の常連さんだけで
盛り上がりそうなお店でしたね~(笑)


ただし、オーダー忘れても
キレない寛容さが必要www


座れてこのコスパはいいな(^^)

ちょっと面白いし(* ̄m ̄)プッ


さ~次行こう~♪




スポンサーサイト

Comment

くりみんさんへ 

この店は面白い!
鰤刺しの適当感も味がありますな。
利用規約もなかなかに味がある~。
まあ、気楽な気持ちでのご訪問を促しているみたいですね!
  • posted by ひびき 
  • URL 
  • 2016.10/28 18:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: くりみんさんへ 

ひびきさん

面白いお店でしたわぁ。
めっさ自由で(笑)
不思議と居心地はいいので
家に遊びにいった感覚なんでしょうね~(^^)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2016.10/29 09:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ