和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

広島旅行記 ⑨ DAY 2 ~ 古民家 Cafe Natura ~



賀茂鶴で全員集合したので~
西条駅から電車で移動


ふだんがっらがら(失礼)の
JRも臨時便出すほどの混雑ぶり^^;


しか、この車内は
たいへんなことになってるんやろね~

酒臭さはハンパない~


呑んでるもんは分からへんけど(笑)


駅にはお店のお迎えの車が来てて
2便に分かれて本日の会場へ。



古民家 Cafe Natura




田舎、激しく田舎(笑)





夜は完全予約制


無農薬栽培のお野菜と
専属釣り師のお魚が自慢♪




広い庭


予約すればここでBBQもできるそう。


てか、この情報いる?(* ̄∇ ̄)ノAHAHA




風情がありますな~~



灯光器とか写ってるけど^^;





キレイにリフォームされてる。


木をふんだんに使った内装は
ええ感じ~♪




一番奥のテーブルを占拠


てか、この日のゲストは
ワタクシ達だけ~~~(* ̄∇ ̄)ノAHAHA






サラダ

これも無農薬のお野菜なんやろね~



枝豆


冷凍モノじゃぁない




いんげんの胡麻和え


これ、めぇ~~~ちゃ美味しい




刺身盛合せ


サーモン
カンパチ
イカ



山葵の上のは何の魚か不明ww


見たことあるような気もするけど・・・
思い出せないな~^^;


美味しく頂きました♪







ドリンクメニュー


ここは呑み放題はない。





鶏のタッカルビ風(勝手に命名)


見た目よりめっちゃカレー


スパイスの効いたソースが美味しい(^^)


そして、鶏肉。

これがジューシーで柔らかで美味しかった~~







広島づくり


おおお、美味い!!

ご当地ビール、やるね~~



鶏のから揚げ


ジューシーで美味し~~
お子ちゃまに大ウケ(*′艸`)


それより、横についてる
すだちっぽいもの・・・・


これがめっさ美味しい!!


魚に、サラダにと、絞って頂いた。

香りが高くてこれで
焼酎のんだらきっと・・・
(↑酒の事しか考えてナイ)






茄子の素揚げ



素揚げなのに茄子の甘みが
凝縮されて

うまぁぁぁぁい!


野菜がすっごい美味しくて感動~




(たぶん)

ん~。。。


これ、ふっくらと焼かれてて
美味しい(^^)


ヘルシオ使用?(* ̄∇ ̄)ノAHAHA


塩加減も抜群で美味しかった~




ざるうどん


お子ちゃまはランチメニューから
一品頼めるようになってて

何頼んだのかな?
と思うたら・・・・

うどん

うどんて・・・

と、思ったらそこらのうどん屋(どこの?)
のより美味しいやんかいさ~

このあとみな頼んでた(笑)







亀齢

冷酒下さいて頼んだら
亀齢がやってきた(^^)


この亀齢、きっちり冷ええて


旨い!


それしかないんか~~い(* ̄∇ ̄)ノAHAHA


このあたりで
広島のだんなちゃんがくずと化す(笑)



そして、まだまだ元気な女子は
〆が欲しくなった



茄子とトマトソースパスタ(勝手に命名)

ここは全部創作料理ねん。

だから料理名は不明ww





このパスタ・・・・


激しく旨い!!



まぢか(◎-◎;)!!


フレッシュトマトでソースを作ってて
爽やかな酸味と
砂糖を使ってるかと思うほどの甘みがあって

うまぁぁっ


やめられへん

野菜にこだわるだけあって
野菜本来美味しさが際立つ
お料理はさすがだな~(^^)



茄子もトマトもすっごい美味しかった


親戚寄っての宴会は盛り上がりまくりで
楽しい楽しいお時間でした(^^)


帰りは自宅まで送迎つき。

足が無いから送迎は必須やね~^^;




そして家に帰っても呑み足りんワタクシは
ワインを一人で呑んでたのはナイショ
(すでに全員脱落)


その間にお嬢はくずになってたわ(* ̄∇ ̄)ノAHAHA


広島の夜は更けてゆく・・・・(ひとりで




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事