和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

花見酒② ~ 森田屋 ~


あべの銀座を出て
やっぱりここに落ち着くのはなぜ?

森田屋


いつ時も満員な店内。

やっぱり1階は空いてなくて
少し待って2階席へと案内された^^;



この日のメニュー

お菜は全部大先生任せw


チェイサー♪

冷えたビールは美味しい。



熱燗





本まぐろすき身


これがほんっとに美味しくて・・・

トロじゃないのがおかしいくらい(*′艸`)



こないに美しいまぐろを見たのは
久しぶりだと思う。



あまりの美味しさに
まぐろ、アゲイン( ^∇^)キャキャキャ




追加!

ピースしてご機嫌な大先生(笑)


にら玉

玉子がお好きですなぁ(*′艸`)

でも美味しいのよ


河岸を変えてひたすら呑む部活。
本日はこれにて終了~(*′艸`)

熱燗の数なんて今更数えませ~ん(笑)

しかし、京橋まで送って頂いた模様w
大先生、お手数をおかけしました^^;

今年の桜は綺麗だった。

スポンサーサイト

Comment

No title 

マジ、このまぐろ凄いですやん
色といぃ脂ののりといぃ
垂涎とは、このことですなぁ~(*_*)
  • posted by 名張タカ 
  • URL 
  • 2015.04/07 21:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: No title 

名張さん

すごい鮪でしたよ。
さすが森田屋ですわ。

思わずお代わり(笑)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2015.04/08 10:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ