和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

広島旅行記 ② DAY 1 ~ 酒蔵巡り 賀茂泉酒造 ~



AM5:00から呑んでたくせに

ちゃんと酒蔵巡りには行く

熊本勢は全員寝落ち(笑)


ワタクシとお嬢は酒蔵にお出まし♪


ちゃぁんと和装でっせ

酔うてても着付けは出来る(* ̄∇ ̄)ノAHAHA




てちてち向かったのは・・・




賀茂泉酒造


去年もここからスタートやったな(^^)






幻の酒壺





酒まつり限定品


ほとんど流通しないのやろね~




この枡も売り物なのか・・・


買わへんけど(* ̄∇ ̄)ノAHAHA




酒まつり 一杯目


く~~~~

キリリと冷えてて・・・


うまぁ~~~

ま~何呑んでも旨いねんけど(* ̄∇ ̄)ノAHAHA




沿道は個人の屋台から
飲食店までずらりと並ぶ。







南部酒店




去年、ここが気になってたんよね~(^^)







お嬢が何やら試飲するらしい。



富久長  温州 みかん酒


東広島市 今田酒造


まだ甘い酒しか呑めないのでコレ^^;



一口もらったけど・・・

ただのジュース (* ̄∇ ̄)ノAHAHA

みかんジュース~~

ありがちな(笑)


隣の賀茂鶴のにごり酒のほうが
良かったんちゃう?(*′艸`)







どこもかしこも駐車場~♪

は、

どこもかしこも
屋台スペース(笑)


いろんなもの売ってる。


一番ならんでたのは牛串かなぁ^^;





おいおい・・・・ヽ(´o`; オイオイ


ハードな屋台キタ━(゚∀゚)━!

鮎の塩焼き て・・・・


歩きながら食べにくいやん(-"-

つーか、お願い座って食べて!!

着物にくっつけられるんかなん




キュウリもよ~見たな~。

これは食べやすいけど、
ピリ辛タレついたらもう食べにくいな^^;


ワタクシハは食べながら歩くて
あんまし好きやない。

立呑みは平気やけど(笑)


さ~次の酒蔵行くで~~



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事