和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

広島旅行記 ① 出発編



定時に仕事を終えて
お嬢を拾う(^^)


テキトーに買物すましたら~~~

広島へGO----

近畿道から中国道と乗り継ぎ

神戸JCで山陽道へ。


いつもの休憩場は~~


三木サービスエリア



スタバがあるから(笑)





サイドメニューには目もくれず

ワタクシのオーダーは決まってる(^^)




ダブルトールラテ

これしか飲まない~~♪


お嬢は・・・・

何やったかな??
(↑人のには興味がナイ)

これを買ったら

ココからノンストップで走る


走ること3時間半

無事到着~~

でも走行距離300kmオーバーは
さすがに疲れたな

ちょい飲んで就寝


・・・・・

AM 5:00


熊本勢が到着~~


こっちは5時間かかるからね~

だんなちゃん、お疲れさん♪


たっぷりのおみやが運び込まれ・・・・

中でも~~~~




馬刺~~~


解凍状態最高なので

このまま呑みだす面々(* ̄∇ ̄)ノAHAHA


この面々は~~~

酒呑みばか~~し(笑)


ここからDAY①が始まる・・・・



スポンサーサイト

Comment

 

こんな素晴らしい馬刺しは中々食えませんわ。酒が進んで当たり前。
  • posted by キャプテンウルトラ 
  • URL 
  • 2016.10/19 12:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

キャプテンウルトラさん

産地直送便(笑)
キレイな馬刺しで美味しかったですわ~~
呑まずにはおれません(* ̄∇ ̄)ノAHAHA
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2016.10/20 09:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事