和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

初志貫徹 ~ 立呑処 京屋 ~



昨日、この秋初めての
金木犀の香りを楽しみました。

季節は進んでるんですね~(^^)


熱燗の美味しい季節がやってくる

やっぱり酒の事しか考えてないな(* ̄∇ ̄)ノAHAHA


ホルモン鍋を堪能して、
ジャンジャンへと戻る。

雨も上がったので新世界を散策~♪


この日は観光客も少なくて
串かつ屋の呼び込みが激しかった


オオバコの席を埋めるのは大変やろね~^^;


うろうろして戻ってきたのはジャンジャン。

どんなけ好きやねん(* ̄∇ ̄)ノAHAHA


立呑処 京屋

fc2blog_20160915093933efa.jpg

外観は使い回し。

撮るの忘れてん^^;


ココに行くと決めてたから
寄らずには帰れな~~い(笑)





お酒下さ~~い♪


この日は~
ママの娘さんと思しき方がいてはった。


恰幅いいところもそっくりで^^;





大びん

チェイサーもいるな(笑)


ゲストは少な目だけど、
いつも居てるであろう
祖父と孫コンビも常駐(^^)





ネタケース

やっと撮れた


ここから~~




ポテサラ


これは外せませんな~(^^)

玉子がたくさん入ってる。

ん~手作りのポテサラは美味しい



目の前には美味しそうな揚物(^^)


コロッケ、イワシの天ぷら
サツマイモ天、かきあげ・・・

その中から~~



かき揚げとイカ天


今度食べるって決めててん


初志貫徹~


もちろんマイ塩で!
(↑塩は持ってた)



温めなおしてくれたから美味し~~♪





奥でママさんが刺身ひいてはる・・・


お隣さんのオーダーのよう。

ならば・・・・

こっちもちょ~だ~い(^-^)/



カンパチ刺身

価格不明!(* ̄∇ ̄)ノAHAHA


きれいな刺身やわぁ。





コリコリの食感で新鮮~~

脂ものってて

うまぁぁい(。>ω<。)ノ


やっぱり、ここはええお店


今日もようけ呑んだ

そろそろ強制連行人が限界(笑)


さ~帰りましょう~~







Comment

 

ジャンジャンは、お上りさん目当ての店と、ここや、のんきや、みふねなどの老舗の
二極化ですね〜♪
ネタケース、お宝箱やぁ〜
  • posted by 名張タカ 
  • URL 
  • 2016.10/18 09:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

名張タカさん

そうですね~
名店もあり、一見さん相手もありで(^^)
ここはええお店ですよ~♪
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2016.10/20 09:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ