和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

花見酒 ~ あべの酒場 ・ あべの銀座 ~

キューズのさんきちで
ひとり酒を堪能していたら・・・・

事件を心配して
わざわざ出張ってきて下さった
お方が現るw

ABS前から部活が始まる(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

とりあえず近場に入ってみたくねり部


やきとん専門 あべの酒場


最近できたのかな?^^;



ワタクシはこの辺の事は
サッパリ分からないw


チェイサーで乾杯♪


この日は部活の予定は
なかったのだけどね^^;

ワタクシの予定変更と
ちょっとした事件(たいしたことない)
があったので合流することに。





枝豆



熱燗

中々にセンスあるお銚子


おすすめ5本盛り

レバー、丸腸、軟骨・・・
後は忘れたw




珍しくホルモンなど食べるくねり部w
大先生はホルモン、お嫌いなのに(笑)

美味しく頂きましたよ(*′艸`)

ここは時間調整に入ったようなもの。
なので早々に辞して
次のお店へ^^;



あべの銀座


中々に名店らしいw




ネタケースに反応するのは
酒呑みの常(*′艸`)



熱燗

ここはチロリで提供される。
銘柄は・・・分からないw




見やすいメニュー(^^)

だいたいのお菜は揃ってますね~♪



びみょ~な価格設定w


するめいか鉄板焼き

これは大先生の好物

ワタクシはお菜はなんでもいい(笑)
でもやっぱり熱燗と合うアテを
誂えるあたりがさすが大先生w


天王寺周辺も昼呑みできる
お店が結構あるんだね~♪

休日は昼酒が美味しい
スポンサーサイト

Comment

No title 

先日は幹事様ご苦労様でした~
お世話になりました♪

何回もチューしてたような・・(* ̄m ̄)プッ

ほんでですね~
あの~
気付かんかってんけど
リンクんとこ
食べ呑み日記になってますねん・・・
  • posted by めーめー 
  • URL 
  • 2015.04/05 18:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

焼きトン
やっぱり気後れしたなぁ
中々に箸が進みませんでした
けど、あべの銀座は間違いない
ここの酒は、銘酒「世界一統」です
紀州のね

イカはやっぱり美味いなぁ~~
  • posted by 骨皮筋衛門 
  • URL 
  • 2015.04/06 09:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: No title 

めーめーさん

リンク、訂正しときました。
気づかずに失礼いたしました(・.・;)

なんか・・かなりコワレテタみたいで(T_T)
楽しかったんですけどね(笑)
ご参加、有難うございました♪
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2015.04/06 09:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: No title 

骨皮筋衛門さん

ホルモン、お嫌いですもんね(*′艸`)
あべの銀座は紀州の酒でしたか。
美味しかったですよね~♪
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2015.04/06 10:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ