和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

サイゼでワインを。 ~ サイゼリヤ 千日前アムザ店 ~



季節が一気に秋にシフトしましたね~


高飛び 旅から無事に帰ってまいりました( ̄^ ̄)ゞ

ちょいとトラブルあったりでしたが
楽しい時間でした~

しかし、体重が増えてかなんな~


これをどう是正しよ(T∇T)アハハ・・・(|||

こっちが大変やな(笑)



さて~~
鱧すきを堪能した呑兵衛達は
スイーツを欲するK女史の為に
いつものところへ。



サイゼリヤ 千日前アムザ店



このサークルには必須のサイゼ


やっぱり使い勝手いいのよ~~(^^)

どこにでもあるし、
スイーツ派も呑兵衛も
両方の希望が叶うお店


そして、安い(笑)
(↑最大の理由)





ランブルスコ・ロゼ ボトル


このロゼが美味しいのよね~

呑兵衛二人はいきなりボトル(笑)

ま~ロゼはジュースに近い(* ̄∇ ̄)ノAHAHA




ティラミス


そう。
必ずスイーツを欲する面々がいる。


そしてスイーツを食べないワタクシは
ワインをしばく(笑)

なのでサイゼが一番いいのだ~~




バッファローモッツァレラのピザ


うまぁぁぁぁぁ


ピザを頼むのも習性か(* ̄∇ ̄)ノAHAHA






ランブルスコ 追加!


ああ、
この辺から崩壊が始まる・・・


食欲の!


(* ̄∇ ̄)ノAHAHA




ミラノ風ドリア

とうとうご飯もんが出た・・・・


これをアテにワイン呑むと

ちょ~~美味い

底が浅いので見た目ほど
量はおへんけど





キャベツのペペロンチーノ

う~む・・・・

麺も出たか・・・



お子ちゃまより辛いもんが
食べられないK女史を振り切るww


オイルパスタは外されへん


いつ食べても美味しいわぁ~(´∀`●)






サイゼに来て、
この二品は必須でしょう~~
(↑食欲全壊)



まだ辛味チキン頼んでないだけマシ(笑)

どの料理にも

サイゼリヤ オリジナル 
唐辛子フレーク

かけまくり(笑)



あ、自分の分だけね(^_-)



全部に掛けたら
K女史が激怒りやわ(* ̄∇ ̄)ノAHAHA






白ワイン デキャンタ 500ml


やっぱり


呑み足らんかったな(* ̄∇ ̄)ノAHAHA





fc2blog_2016092911522011b.jpg

イタリアンハンバーグ

まぁた〆にこんなもん・・・・(-。-;)


いや、しかし、
ワタクシ達はいったい・・・


何時間呑んでるんだ?


むしろそっちが心配やろ・・・( ̄ー ̄





チーズがとろけて・・・・

うぁぁぁぁぁい


当たり前や(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ


あああ、コワレテル・・・・





付け合せも~~~


美味い!!







普段の節制がこうさせるのか・・・(ーー;)
(↑普段は炭水化物摂らない)



〆に炭水化物を欲するのは
酔っ払いの性か・・・



・・・・( ̄ー ̄


さ~帰ろう~
(↑すべてを無視)




スポンサーサイト

Comment

 

サイゼ呑み〜♪
サイコーですね〜!
てかっ〜天秤棒で鍋を?
くりみんさんキャラ変わりました?
…(^_^;)
  • posted by 名張タカ 
  • URL 
  • 2016.10/11 22:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

名張タカさん

天秤棒は昼から鍋やってくれるんで
便利でしたよ~♪

やっぱりサイゼはええですね~
大食いのデブキャラで
登場する日も近い?(*′艸`)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2016.10/13 10:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事