id="permanent">

和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

放出放浪記⑥ ~ 八剣伝 放出駅前店 ~


シルバーウィークな3連休。


社長から 休みを強奪 して
昨晩からちと 高飛び 旅に出ております^^;


それゆえにコメントの返信等が
遅くなる場合がございます。

ご迷惑をお掛けいたしますが
ご了承下のほど宜しくお願い致します





さて、勝よしを出ても
なんだか呑み足らん・・・・(ーー;)


もう一軒行くか!(なんでや)


って、手持ちの情報はもうない(笑)

で、

で、

で、




八剣伝 放出駅前店




なんでかオオバコに入ってる


とりきに行こうとしてたけど
川渡るんめんどくさなってん(笑)
(↑記憶ある)





八剣でももつ鍋やってるんやね~(^^)


もつ鍋、好きや~~

今年も○うっちゃんのとこで
食べよう~~♪

ニンニク抜きで!!
(↑ここ重要)







もちろん焼物がメインなお店




オオバコでも価格はチェック

とりきならチェックいらんけどな~^^;




冷酒 二合






付だし  ひじきの煮物



付だし、いらんわぁ~~(-_-)
(しつこい)

このひじき、味が濃かった

セントラルキッチンで作ったものやろね。





旨極白湯鍋


何故か最後に鍋・・・・

しかももう煮てあるし・・・




なぜか写真だけは撮ってる(笑)



あ、記憶は失くしてません


しかし、酔っ払いのやることは
よ~分からんわ(* ̄∇ ̄)ノAHAHA






追加 麺


これも自分で頼んだ(笑)


鍋もほとんど食べてないくせに
いきなり麺追加したで




ただのラーメンやん(* ̄∇ ̄)ノAHAHA





麺リフト


〆のラーメン扱い(笑)


〆を食べてるあたり、
いろんなもんがぶっ飛んでたな





残念だったのは 一味 がなかったこと。

お願い・・・一味くらい常備いといて


焼きおにぎりは覚えてないが
この日は記憶があったのだ^^;

ちゃんと終電で帰ってるし~♪



都合6軒

いや~やはり調査員増量すると
たくさん廻れますなぁ(^^)



しかし、このエリア
思ったよりレベルが高くてびっくり


定休日のお店もあったし、
これはまた通う予感がする~~


さて、長々と続いた放出放浪記、
これにて終了~~

ご愛読、有難うございました( ̄^ ̄)ゞ



スポンサーサイト

Comment

 

いゃあ、お疲れ様。しかし酒の強さには脱帽ですね。
  • posted by キャプテンウルトラ 
  • URL 
  • 2016.10/08 09:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

くりみんさんへ 

ええ!
まさかの、オオバコ。
意外すぎて驚きですよ!
  • posted by ひびき 
  • URL 
  • 2016.10/08 22:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:  

キャプテンウルトラさん

我ながら…
どんなけ呑むんだか^_^;
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2016.10/10 12:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: くりみんさんへ 

ひびきさん

最後の方は
めんどさかったんでしょうね(笑)
ようけ呑みました^_^;
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2016.10/10 12:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ