和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

放出放浪記⑤ ~ 勝よし ~



どんやから商店街へ。



勝よし



座りたくなってん(* ̄∇ ̄)ノAHAHA


さすがに立ち3軒(4軒)はキツイ(笑)


しかも初心者もいてるしね~





カウンター真ん中辺りに座る。





ゲスト少ないね^^;






串カツがメインのお店。




串焼きもあります




ドリンクメニュー

生中 350円

ドライ中瓶 400円

大関 一合 380円
    二合 700円


適正価格





一品ものもたくさん(^^)




〆ものも充実




まぁ、なんでもありの
地元の居酒屋さんです(^_-)-☆






チューハイと酒

( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ





お通し やまいも短冊


う~ん、お通しはいらんねん

価格が不明やしね

短冊なだけましやけど。


fc2blog_201609291113520b3.jpg

わさび追加でもらった。


わさびちょ~だ~い


て言うたら

なんで?? みたいな顔

乗ってるやん

だから、足らんねん。

そやから頼んでるんやん?


てか、わさびくらいくれ



fc2blog_20160929111413af5.jpg

勝よしサラダ


内容聞いたら

豆腐がメインのサラダ

だそうで・・・

それ聞いたあとで
シーザーサラダ頼んだのに
調査員は何を思ったか


冷奴

と叫んだ。


おいおい・・・・


ならこっちのサラダで
ええやないか~~い (x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ





豆腐より、とまとメインじゃね??

よ~分からんわw

(* ̄∇ ̄)ノAHAHA


ああ、でもこのとまとが美味しくてね~


毎日、トマト食べてるワタクシ、
トマトの美味さに感動~


て、ええ品種食べてないことがバレバレ(笑)


常に体重管理をしてるので
日中、小腹がすくとトマトを食べてる
(↑でも、油断する)

トマトは美容にもええのよ~
抗酸化物質がたっぷりで(^^)


あ、いらん情報?(*′艸`)


サラダにはシーチキンも入ってて
酸味のきいたドレッシングで
美味しく頂きました








日本酒かと思うてたら、焼酎やった(笑)





焼きおにぎり


〆ものを頼む調査員(笑)



なんやデジャブが・・・・

お嬢の〆もんと一緒やん(笑)






ここのはレンチンやおまへん


丁寧に焼いてる見たも~~ん


食べてないから
味は分からんけどww

たぶん・・・・食べてナイ・・・はず


憶えてね~~~(笑)


美味しかった・・・・はず(* ̄∇ ̄)ノAHAHA



看板には立ち呑とありましたが
おもいっきり座れます


メニューが多いから、
家族連れでも利用できる居酒屋さんかな(^^)



地元にあると便利なお店です(^_-)-☆








スポンサーサイト

Comment

 

ハシゴ酒〜
ウルトラさんもびっくりかも
まだ続く?
  • posted by 名張タカ 
  • URL 
  • 2016.10/07 14:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

名張タカさん

ほんまようけ廻りましたわ(笑)
でもウルトラ氏には負けますわww
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2016.10/07 16:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

しかし、よう飲みはりますわ。私も負けます。放出よろしいですな。
  • posted by キャプテンウルトラ 
  • URL 
  • 2016.10/07 20:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:  

キャプテンウルトラさん。

いやー、ウルトラさんには勝てません(笑)
放出、穴場でした(^ ^)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2016.10/10 12:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ