和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

放出放浪記② と 連れてって Vol⑦  ~ 立呑み  いち ~



私を立呑みに連れてって

Vol ⑦

今回は放浪記とW企画でお送りします( ̄^ ̄)ゞ

放出ホルモンを出て
連れてってなお方と合流


本日の一軒目(二軒目)は・・・

立呑み いち



ええ佇まいですな~~(^^)

今回、ここが一番のお目当てのお店


早速、のれんをくぐる。

たのも~~う (^∇^)ノ

とは言わないけど(笑)


入口スグのカウンターへ陣取る。


恰幅のいいマスターが
ひとりで切り盛りしてはる(^^)




ドリンクの価格を調査


生中 350円

大びん 410円

中々な良心的価格(^^)





お品書きも確認

刺身類は300円~

その他のアテは150円~

りーぶなぼ~ (◎-◎;)!!





大びんくださ~い♪

( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ


この日の連れっててさんは
立呑み初体験。

立呑みデビュー
 



鶏生レバー

迷わず頼んだ(笑)

どんなけ肝好きやねん(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

さ~食べよう~

うまぁぁぁ




ねっとりと
そして甘いレバーは・・・


絶品~~~~~~~~


臭みなど一切ない。

このポーションで250円てスゴイ(◎-◎;)!!



この時点でこのお店が
いかにハイレベルか思い知らされた




ハモ照り焼き 250円


ハモ落しがなかった
(↑調査員の希望)

照り焼きを迷ってると

マスターが

美味しいよ~ と。

どれどれ(^^)




旨っっっ

マスターの言う通り

このタレがめっちゃ美味しい~


あ、あかん。
これには酒や




大関 生貯蔵酒  350円 


あ~酒が旨い


ここで調査員が申し出た造りは・・・




新さんま造り 



ここで、さんまの造りを頂けるとわw

しかも250円?230円?だかな価格。



で、このポーションてスゴ~





う~ん、マスターやるなぁ~

若干身がゆるい目だけど
脂が乗ってて美味しいわぁ(´∀`●)


旬ものを頂けるシアワセ

く~~
酒が進む~~(笑)


いやはや・・・・

こんなところ(失礼)に
こんなええ店があったとは・・・


正直、放出には用事もないので
降りたことなかったわ~

オオバコのお店ばっかりかと思うてた^^;


ん~。

ここは再訪確定やね


マスターごちそうさま。
また寄らせてもらいま~~す(^_-)-☆


放出放浪の旅はまだまだ続く・・・・・


スポンサーサイト

Comment

 

初訪問の店は、やっぱ
たのもぅ〜
な気分でしょう〜!
車の放出も、ビッグモーターに改名
だんだん読めやん人が↑
ここは、名店の香り〜
迷子必至ですわ…(^_^;)
  • posted by 名張タカ 
  • URL 
  • 2016.10/04 09:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

いい店ですね。料理も安くて美味い(^^)
素晴らしい。
  • posted by キャプテンウルトラ 
  • URL 
  • 2016.10/04 10:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:  

名張タカさん

そうですねー
アウェイ感を払拭するように(笑)
ここ、わかりやすい立地ですよ。
ええお店でした(^^)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2016.10/04 14:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:  

キャプテンウルトラさん

ええお店でしたよ〜
お料理が美味しくて。
何より安い(笑)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2016.10/04 14:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事