和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

ホームにて。③ ~にしの~

フラミンゴさんを出て、
やっぱりあのお店に行きたくなった(^^)



にしの


この日はサービスデーでしたね。


ぶれぶれやな

サービスデーとは関係なく、
この日はにしのさんの気分だったの(^^)

フライング呑みに
にしのさんか、
兄店か迷ってて・・・
結局、取材に走ったワタクシ^^;


だからつい三軒目に寄っちゃたw




チェイサーをオーダー


そして・・・熱燗

並べて呑むシアワセ



4品盛り


これは絶対外せない

美味しんだからぁ(はぁと)



追加もしてたね(笑)

ここもええお店やなぁ

新店もいいけど、老舗もいい。

まったくハズレのないお店を巡り、
京橋の神髄を見た夜でした。
スポンサーサイト

Comment

No title 

まいど(=゚ω゚)ノ

昨夜は裏幹事、、いやいや表幹事はんが
かなりベロベロスタートやったようで
幹事長となられお疲れ様でしたm(._.)m

にしのはん
暫く行ってないんで懐かしく感じます

惣菜4品盛り、ホンマ素晴らしきアテですな(^_^)
  • posted by 立ち呑みのりぴー 
  • URL 
  • 2015.04/04 07:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: No title 

のりぴーさん

二次会に駆けつけて頂き、
有難うございました(^^)
私は一次会で燃え尽きて
しまいましたけどね(笑)

にしのさんの4品盛り、
やっぱり素晴らしい(*′艸`)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2015.04/04 11:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ