和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

ご要望に応えて ~ 七津屋 なんばウォーク店 ~



忠岡商店で満足して
駅に戻る市バスに乗る。


が、このバスのがなんば行き
なのでそのままなんばへ(^^)


て、どこに降ろされるか
分からない(笑)


結局、降り立ったのは
港町リバープレイス
(なんばてアナウンスあったから)


なんばウォークの西端ですがな

とりま、地下へと降りる。


ワインが呑みたい

これがお嬢のご要望

そないアテもいらんしな~

・・・・・・・


そうだ、あのお店に行こう!


先日も徘徊したエリアへ。



この怪しげなビルの奥に・・・

赤い看板が・・・・



・・・・( ̄ー ̄

閉まってた

これやから日曜日はかなん


そならもういつものトコや



七津屋 なんばウォーク店




目的の店に振られたときは
絶対開いてる店に行く。


大丈夫、ワインくらいある(笑)





裏なんばに渡るんが
めんどくさかっただけ(笑)


ここは駅が近いしね~

奥は禁煙で座れるのでお気に入り





酒と白ワイン

( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ

怖ろしい酒呑み親子



黒板メニュー


さ~て、アテは・・・



こっちも同じメニューかな???





小鉢もいいかな~

で、結局・・・・



いも揚げ


お嬢の好物ですねん(* ̄m ̄)プッ

でもこれはええアテよ~

子供からおじいちゃんまで食べれる(笑)





海老カツ

から揚げばっかじゃ能がない!




ちゃんと海老が入ってます(^^)

たまに頼むけど
これ、結構美味しい

冷食や!とか言わんといて~(*′艸`)






豆腐サラダ

お嬢チョイス

へ~そんなん頼んだことないわぁ

面白いな♪

冷奴分くらいの豆腐が入ってる(^^)

ドレッシングも3種類
持ってきてくれはるねん

ゴマ・香味醤油・ポン酢


お嬢は断然ゴマ派

いきなりゴマドレぶっかけられたがな

いやいや、香味醤油も試したいねん
(↑しょーもない母娘バトル)


ハハが頼まへんもん頼んだった的に
威張るお嬢(笑)

ま~そうやな(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

でも、これ気に入った

そこには大根も入ってるし。

七津では高額なアテやな(笑)
(※310円)






酒と赤ワイン


酒をおかわりする大酒呑み母娘

つーか、今日は食べる方にシフトしてて
あんまり呑んでナイ^^;






焼おにぎり


〆もん頼んでますがな~~

誰~
アテはあんまりいらんて言うたの~~(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

お隣さんの頼んだ焼きおにぎりが
やけに美味しそうに見えたねん(笑)


隣の芝生は青いってやつ?




にしても、ここの大きい気がする。

4ビルでお嬢が頼んだとき
もっと小さかったような・・・

二人でつついてたら・・・・

???

どーもワタクシのおにぎりは
どんどん冷たく・・・・

耐えようと思うたけど
やっぱり今一度のレンチンをお願いした^^;

店長がしきりに謝ってくれはって・・・

ええのよ(^^)
温めてくれたら。

相変わらずこの手のもんには
よく当たる(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

当りたいのは宝くじなんやけど~??


さて、ようけ食べた。

そろそろ帰りましょう~~

ここはお嬢に奢って頂きました

おごっとはん
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

> この手のもんは…
私も子供の頃から、ご飯に砂利入ってるん
大当り…笑
海老カツ
レンチンagain
居酒屋あるある…m(._.)m
  • posted by 名張タカ 
  • URL 
  • 2016.09/22 09:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

名張さん

名張さんもですか~
なんでこんなんに引きがいいのか(-_-)
でもなぜか私だけ・・・

当るなら宝くじ・・・・(T_T)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2016.09/22 11:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事