和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

連日で ~ 焼鳥 まつい~



京橋に舞い戻る。


やっぱ、足場がいいんよね京橋(^^)



焼鳥 まつい




本日はお二階へ。


って、昨日も来たがな

一階やったけど(* ̄∇ ̄)ノAHAHA



窓際カウンターへ。


すると馴染のスタッフさんが


今日は二階かぁ~~

やって(* ̄m ̄)プッ

昨日は久し振りて
言われたばっかやで(笑)





営業時間も確認しとく。



酒を冷で



キャベツが提供さるる。



頬 豚トロ

希少部位の串焼き。

二階は焼物も楽しめる♪

ちょいと塩がきついかな?^^;





串カツ 煮玉子 かしわ


串カツも頼む




割ってみた


二階は創作串カツがあって、
これもその一つ。

下にはないと思う^^;

でも、これ・・・・

め~~ちゃ美味しい 

あかん。。

これからは絶対頼んでしましそうや(* ̄m ̄)プッ

煮抜き大魔王様もお気に召した模様w




酒をおかわり♪

酒ばっかり呑んでますなぁ・・・



湯豆腐

豆腐部長のお気に入り


まついのお出汁はすこ~し甘目。

でもそれが豆腐によく合う(^^)



これな~んだ




ねぎ袋

これはワタクシのお気に入り

ねぎ好きにはたまりません(^^)


湯豆腐にこのねぎ乗っけて食べると

シアワセ~~


さ~て、今日もようけ呑んだ(^^)

そろそろ帰りましょう~

この日のおみやは
京橋駅にある吉野家の牛丼でした~

つゆだくだく(^_-)-☆

酔っ払いはおみやを忘れない(笑)

さ~帰ろう~♪







Comment

 

2階は行った事ないですわ。串焼きとか下にない串カツもあり、よさそうですね。
  • posted by キャプテンウルトラ 
  • URL 
  • 2016.09/19 10:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

キャプテンウルトラさん

二階は座れるんでよく行くんですよ。
焼物もありますしええですよ~(^^)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2016.09/19 12:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

くみりんさんへ 

おみやで、吉野屋ですか(^^;
ちょいとビックリです!

湯豆腐、こらから楽しみだ~。

それよりも、この三連休は、雨日より。
何となく活動範囲も狭く楽しくないな~。
仕事は、もっと楽しくないですが(  ̄▽ ̄)
  • posted by ひびき 
  • URL 
  • 2016.09/19 14:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: くみりんさんへ 

ひびきさん

ステーキ弁当を買って帰ったこともあります(笑)
でも意外に喜ばれたりするんです^^;

これからは湯豆腐の季節ですね~
あちこちで食べることでしょう。

三連休、全日仕事ですわぁ(ーー;)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2016.09/19 15:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ