和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

お帰りなさい。 ~ 徳田厨房 ~



ここ2,3日、なぜかのどから
唐辛子を感じる・・・

なんでや・・・

辛い物は食べてないのに

まだぺヤング激辛も
蒙古タンメンも食べてない


でものどから唐辛子・・・

のどに唐辛子でも生えたかな~(* ̄∇ ̄)ノAHAHA




さて、この日も暑かった・・・・


浴衣を着んとこうか本気で迷ったw



しかし、着納めかと思い
気合で着付け

この日の浴衣は、
唯一、誂えたもの(^^)

まだ10代の時に作ってもらったやつで・・・
大事にしまってあった。


久しぶりに着ると
やはり、自分サイズなので着やすい(^^)

プレタものとは全然違う~~

つーても、もう誂えてまでは買わないけど(笑)


浴衣を着こみ、向った先は・・・



徳田酒店 プロムナード店



やなく~

二階(^^)



徳田厨房




閉まってる扉もこじ開ける(* ̄∇ ̄)ノAHAHA





こんにちわ~~♪

実は、マスターが戻ってきたのだ(^^)

4ビルの新店に出張してて
しばらく、むこうで激務をこなしてはったけど
やっと戻っ来はったの~


その間、ワタクシはなぜかピンポイントで
二階には上がらなかった。


無事にお帰りとのことで
お顔を見にやって来たのだ






赤星

セルフで取ってくるていいね(^^)

気を遣わなくていい。




小鉢はすでにスタンバイ済み



どれにしようかな~

いつもサラダじゃ能がナイ・・・


う~ん(-。-;)




きんぴらごぼう


を取ってきた




ピリ辛なきんぴらはビールにぴったり


美味しいわぁ (o‘∀‘o)*:◦♪
 





揚物セットは下からの出前


4ビルのメニューも貼ってあった(^^)




まったりした時間が過ぎる・・・・


この静けさがいい。

AMラジオは流れてるもの
人がいないこの時間は
ワタクシにはゆっくり呑めて有り難い。




マスター、お帰りなさい

Comment

 

堀さん復帰、嬉しいですね。本人もやる気満々(^^)。
  • posted by キャプテンウルトラ 
  • URL 
  • 2016.09/17 10:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

キャプテンウルトラさん

戻られて良かったですわ~。
でも10月から下に降りられるそうです(ーー;)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2016.09/17 11:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事