和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

念願のポテサラ ~ 酒房 まつい ~



環状線に乗って~♪
京橋で降りるかどうか思案していると・・・


京橋で呑んでるお方がいた

ちょうど京橋に降り立ったとこだったので
ご一緒することに(^^)



酒房 まつい



改札から10秒!(* ̄∇ ̄)ノAHAHA






酒を冷でくださ~い♪


久し振りやな~てまた言われたw

そない空けたかな?^^;

あちこち巡回してるもんで
不義理ですんません




( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ

まついのカップは重いけど
酒がまろやかになるのよね~



さ~てなにをもらおうかな~♪



ん?なんだ?

この黒い物体は?




鶏の唐揚げ

へ~初めて見た

珍しいのでもらったww


ムネ肉なか?

肉肉しくて美味しい

ちょうど唐揚げ食べたかったの(^^)






もちろん、かしわももらう♪


これは絶対はずせない



ソースたっぷりつけて~~

うまぁ~~ (o‘∀‘o)*:◦♪


一味も欠かさないで~(笑)


八重勝に並ぶより
ここでさくっとの方がいいと思うわぁ^^;




ポテトサラダ

前々から食べてみたかったの


やっと念願かなう(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

てか、何度も来てるんやし
さっさと頼めよ(笑)


これはおでんのダシが入ったポテサラ。

故に、温いのよ~~^^;


温かいポテサラという新ジャンル

じゃがいもがホクホクしてるし、
玉子の味も濃く感じる(^^)

そしてボリューミ~

どちらかと言うとビールのが合うかな






冷たい酒をおかわり♪


よ~呑みますなぁ(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

4軒目でっせ




イワシ

最後にこれを頼んだ模様ww


これも美味しいんよね


さ~て、今日もようけ呑んだ(〃´o`)=3 フゥ


そろそろ ホントに 帰りましょ~


お疲れさまでした( ̄^ ̄)ゞ



スポンサーサイト

Comment

 

ホンマ、よぉ〜け呑みましたなぁ〜(^_^;)
ポテサラ、おでんだしかけ…
食べたい!!笑
  • posted by 名張タカ 
  • URL 
  • 2016.09/16 11:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

まついのポテサラは他店とひと味違い濃厚で美味いですよね。串カツもあり、酒が進みますわ。
  • posted by キャプテンウルトラ 
  • URL 
  • 2016.09/16 12:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

名張さん

ほんまどんなけ呑むんだか・・・

ポテサラ、新食感でしたね~
中々に美味しかったですよ(^^)

次回にお試しあれ(^_-)-☆
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2016.09/16 13:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

キャプテンウルトラさん

あんなポテサラ初めてでしたわ~
ビールが進む、
串カツで酒、加速(笑)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2016.09/16 13:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

私も! 

京橋で途中下車して、串カツで一杯呑むという欲望と毎日戦っております!(笑)
  • posted by jojo 
  • URL 
  • 2016.09/17 06:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 私も! 

jojoさん

誘惑に勝つのは至難の業ですね~
欲望に弱いのでつい寄ってしまいます(笑)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2016.09/17 09:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ