和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

ホームにて。②  ~立呑み フラミンゴ~

一番地さんを辞して、
足早に友人の待つお店へ。


本日のメインのお店は・・・



立呑み フラミンゴ  



京橋の西端になるのかな?
繁華街からは少し離れたところ^^;



ここもかなり安いわw



かなりの人気店らしいので
予約して訪問



二階席に通された

一階の雰囲気が見たかったのだけど^^;

立呑みは一階のカウンターだけ
みたいで、あとは座れるテーブル席。

しかし・・・・
二階の女子率の高さにびっくり( ̄◇ ̄;)

100%女子(笑)

後から男性も入ってきたけどね。






このセットをお客の9割?
が頼むそうで・・・・

もちろんワタクシ達も頼んだ(笑)




オーダーはほぼ友人チョイス。
ワインも料理も全部(笑)




生ビールで乾杯♪

一つは爆弾セットにしたけど
激辛チヂミにするのを忘れたw



ふつーのチヂミ

カリカリに焼かれてて
中々に美味しい(^^)

激辛やったらもっと美味しかった?(*′艸`)



赤ワイン

中々来なかったので
催促して持ってきてもらった^^;
ビールがチェイサーとは
思わないんだろうねw


友人は赤が好きなの(^^)

ま~ワタクシはなんでも呑めるので
任せといた(@ ̄ρ ̄@)

でもこのワイン美味しかった~♪
口当たりもまろやかで
どんどん飲める危険なシロモノ(*′艸`)



ベーコンとうずら玉子の燻製

ベーコンの塩加減も良くて
燻し具合もちょうどいい感じで
ワインのええアテに


ひらめのカルパッチョ

唯一これだけは指定した(笑)

ひらめちゃんは好物なんで

刺身も新鮮でとても美味しかった(*^_^*)




オムレツ

ん~なんだろ?
チーズオムレツ?
スパニッシュオムレツ?

(@_@;)??




とろとろなオムレツが
また美味しいわw



焼きそば

〆に友人が頼んだ模様w

ワタクシは呑めたらいいので
来たものをつつくダケ(笑)

オムレツと玉子がかぶってるけど
どちらも美味しいのでOK(^^)


人気店なのもうなずける。
これはリピ率高いはず。

立呑み価格で座れて、
オサレな内装で
しっかりしたお料理が揃ってる。


ここも通ってしまうお店。
京橋、フトコロ深いね(^^)

またお邪魔しよっと( *´艸`)クスッ♪

スポンサーサイト

Comment

No title 

立ち呑み フラミンゴ
分かりやすっ~(^^;)
生びーの泡といい
いずれもそそられます~
こりゃ流行りますわ~
  • posted by 名張タカ 
  • URL 
  • 2015.04/02 18:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: No title 

名張さん

ここもええお店でしたわぁ(*′艸`)
ワインが美味しくて♪
流行るお店にはワケがありますね(^^)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2015.04/03 09:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ