和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

新世界放浪記 ③ ~ 平野屋 ~



思ったより長居した
喜多酒店を出て、通天閣方面へ。


ここでもうひとつのおみやを買おうと・・・・



買おうと・・・


買おうと・・・・




なんで閉まってんねん


肉屋じゃないのかぁ???

そない早く閉まるんか~~



ううう。仕方ない(ーー;)

これは次回のミッションということで・・・
(↑ムリクリ)





夕方になると
観光客もぐっと減るし、
人も減るんやね~


平野屋



二軒目はここと決めていた




大びんくださ~い♪

オヤジ率100%の店内に
堂々と斬り込む 


引きまくるゲストには目もくれず(笑)

そんなんに怯んでたら
呑み歩きなんざ出来やしない(* ̄∇ ̄)ノAHAHA







酒の価格は必ずチェック



大びん 420円





いつまで期間限定なんか
わからんな~(* ̄m ̄)プッ



ネタケース


お品書きなんて洒落たもんない(笑)


ネタケースから選ぶタイプ。

ネタケースはふたつあって、
こっちは生もの系で
もう一つはサラダとかの小鉢系。

見に行くのはめんどくさいから・・・






目の前のネタケースから

カンパチ 420円





若干乾き気味? (*′艸`)






それなりに美味しいわw




松ぼっくりでできたたぬきさん




懐かしい~~~

黒電話

これ、ウチのちびは
よ~使えへんやろね~(*′艸`)


実家にあったな~。

ダイヤルが遅いのと
早いのとあってね(^^)

ウチのは遅かったから
イライラしてたっけ(笑)






冷酒

280円やったかな?


他のアテも考えたけど・・・
あまり食指が動かずで(ーー;)


あまりコスパはよくないかな?




高く積まれた一升瓶のケース

ココで地震にあったら
間違いなく下敷き(笑)


これにてお会計~

1120円 どした(^_-)-☆

スポンサーサイト

Comment

 

斬り込みましたね〜
おっさんだらけ〜笑
ここの、鰈煮付け大好物〜♪
名物ニシンは、甘めです
  • posted by 名張タカ 
  • URL 
  • 2016.09/14 09:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

名張さん


おっさんパラダイスでしたわ(笑)
煮付けも食べたかったけど
何があるのか分からなくて・・・
次回、食べてみま~す♪
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2016.09/15 09:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ