id="permanent">

和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

〆はココ  ~ 七津屋 なんばウォーク店 ~


全米OPもあと少し(^^)

改めて錦織戦を見ると
やっぱり2セット目を
落としたのは痛かった

あのセットをきっちり取ってれば
勝機はあったはずで・・・

まぁ今更ですがね^^;

マレー戦の疲れが残ってたと
語るように、テニスはハードなスポーツ。

フルセットともなれば
疲労はいかばかりか・・・・

そして、会場のコートが暑かった。

ジョコビッチ戦でも
モンフィスもジョコビッチも
ラケットを立てて額をつける
場面が何度かあったくらい・・・

ジョコビッチも錦織も
何度もウェアを着替えてた。

今はゆっくり休んで、
次からまた頑張って欲しいです(^^)


さぁ次は決勝だ!

ジョコビッチ vs ワウリンカ

これまた見応えある
試合となるでしょうね~

楽しみだ(^^)



ひでぞうを出て
なんばウォークへ。


土地勘なんざないお嬢は
おのぼりさん状態(笑)

しかも、歩くの遅いねん

地下街降りて離れて歩いてたら・・・・
(↑ワタクシは歩くの早い)

スカウトに声かけられた

とっさに

前に母親が歩いてるんですよ~

って、返したら
そそくさと逃げ去ったらしい(笑)

なんじゃそりゃ^^;

振り返ったらえらい距離あいてて
その間の出来事だったww



七津屋 なんばウォーク店



呑み足らんねん~~~(* ̄∇ ̄)ノAHAHA


そして座れるね~~ん♪




黒板メニュー


一応、撮るのは習性か(*′艸`)






梅酒ソーダ割りと冷酒とチェイサー

あんたもあれこれ呑みますなぁ^^;


しかし、これが後に悲劇を生む





から揚げ


ん~これに限る(^^)


が、お嬢はもう胃が限界

この人の胃腸はなまくらでしてね。

食べても食べなくても胃が痛む

体質なんやろうけど
本人はツラいわなぁ(ーー;)




冷奴


最後はこれ。

いつどきもええアテですわぁ(^^)

さ~ほどほどに呑んだし、
そろそろ帰りまひょ



そして、酔っ払いはおみやも忘れない




玉製家のおはぎ


日本橋に着いてすぐに
買いに行ってんけど・・・


すでにきな粉は売り切れてた○| ̄|_

でも、ここは餡も美味しいから
やっぱり買った



翌朝見たら・・・

半分は消費されてたw


そして、誕生日を呑み歩いたお嬢は・・・

夜中に気分が悪くなり
吐き気と闘ってたらしい

はぁ?

軟弱やのう・・・・

あれほどに美味しいモノ食べさした
ワタクシの立場がないやなか~い( - 。-)ノ"" オイオイ


てか、酒のチョイスが悪くない??
梅酒かて、度数高いで(ーー;)

白ワイン以外は悪酔いしそうな酒ばかり・・・

でもね。
酒は吐いてこそ強くなるもんなんだよ(*′艸`)

修業は始まったばかり(笑)




お誕生日おめでとう~~


でも、来年は彼氏に祝ってもらってね(* ̄∇ ̄)ノAHAHA






Comment

 

娘さんもお母さんに鍛えられ、いづれ(^^)。私も最初は日本酒全くだめでしたが。
  • posted by キャプテンウルトラ 
  • URL 
  • 2016.09/11 09:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

キャプテンウルトラさん

いや~先が怖ろしい・・・・
でも酒呑みの子は酒呑みで(笑)
そのうち、日本酒ですかね~^^;
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2016.09/12 09:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ