id="permanent">

和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

刺身はここで ~ 立呑み 魚や ひでぞう ~



ぬぉおおおおお~~

錦織、負けたぁぁぁぁぁ 。゚(゚´Д`゚)゚。



なんてぇこったい 

1セット取って波に乗れてたのに
2セット目のワウリンカの反撃に
左右に走らされ・・・・


そのままワウリンカが3セット連取で勝った。

やはり第3シードはだてじゃないなぁ(-"-

早朝から

ジョコビッチ vs モンフィス

を見てた。

もちろんジョコビッチが勝った

続いて錦織戦。

ほんま会社休もうかと思うたで(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

そういうわけにもいかず
あいぽんで観てたが・・・


負けた・・・・(T_T)

残念だ~

残念だ~

残念だ~~





さて、正宗屋を出たあと・・・・

お嬢を連れ夜の裏ナンバを往く。


夜遊びをしてない
インドア派のお嬢でしてね~
こんな街の雰囲気は初めて

親としては逆に心配ですわ~(笑)

ワタクシが若かりし頃は・・・・

やめとこう(* ̄∇ ̄)ノAHAHA


そうして夜の街を突っ切って向ったのは・・・



立呑み 魚や ひでぞう




店の前に行くと2組ほどの待ち。
相変わらずの人気(^^)


いっぱいなら二階へ
あがればいいと踏んでたが・・・




まさかの休み

相合橋まで戻るんも面倒やし
待ちますか(^^)



待ってる間に
お品書きを確認


ほどなく案内された(^^)


カウンターに陣を張って・・・・




赤星

赤星ちょ~だ~い

実はここにお嬢を連れてきた
理由があったのだ(^^)

板場で刺身をひいてる彼。

この彼が、ワタクシのいことにクリソツ!


そりゃぁ、生き別れの兄弟かってほどに似てる

今度、熊本帰ったら
叔母さんを問い質さねば(* ̄∇ ̄)ノAHAHA




カルピス酎ハイ

(* ̄m ̄)プッ

なんのジュースやねん(笑)

まだ、甘い酒しか呑めないお嬢はん。

ま~この年から強かったら
先がコワイわww







刺身盛合せ 

やっぱりコレよね~


今日も美しい刺身


きずしの〆具合ときたらもう・・・(〃▽〃)


刺身が出たら酒も出る(笑)


 
亀齢 辛口純米 八拾

東広島市西条  亀齢酒造 





西条の酒は特に愛しい

旨いわぁ(´∀`●)





白ワイン

これはお嬢はんの。

ワインは呑めますねん(*′艸`)






ハモの天ぷら

ワタクシの大好物をば

う~んやっぱり美味いね~~♪

この塩がまたいいわぁ(^^)


ああ、鱧づくしが食べたい・・・・

はもすき、はもしゃぶ・・・・
鍋が食べたい






米なすのミートグラタン

お嬢のワインに合うアテ(^_-)

こういう洋物もあるからいい。

大きな茄子が入ってて美味しい



そろそろ〆もの、頂きますか♪





鉄火巻き

これを食べずに帰れまテン





もちろん

美味い~~~ヽ(≧∀≦)ノ


しか~し!!
こんなに美味しいモノ
食べさしたったのに、お嬢は

京橋のとっつぁん

の方が良かったと宣うた。

ぬわぁにぃ~~

てんめぇ、許さん

ま~まだ良さが分からんお年頃かな^^;

この年頃はオオバコのチェーン店に
行っときゃいいんさ~

まだお子ちゃまやきに(* ̄∇ ̄)ノAHAHA


あいかわらずの人気で
いつまでも満員状態。
すごいなぁ(〃´o`)=3 フゥ

さ~、お腹も満たされたし
そろそろ行きまっか。

美味しかった~~♪






Comment

 

この店料理美味いですよね。いつも満員状態。塩でハモ天、最高ですね。
  • posted by キャプテンウルトラ 
  • URL 
  • 2016.09/10 12:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ざんねん〜
五輪で勝ってたんで期待度↑
やっぱ2セット目が潮目でしたか(^_^;)
お嬢、ワインは飲めるんや!
うちは、甘い酎ハイだけ…
お嬢、一押し飲めるとっつぁん
逆に気になる…笑
  • posted by 名張タカ 
  • URL 
  • 2016.09/10 12:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

キャプテンウルトラさん

ここのお料理は美味しい!
流行るのが分かります(^^)

ハモ天、美味しかったです~~♪
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2016.09/10 12:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

名張さん

そう、2セット目を落としたのが痛かった。
もう少しでしたけどね~・・・残念(T_T)

ワイン、イケますよ♪
これよりキツイ酒はまだかな~(*′艸`)

とっつぁんもいいですけどね~
座れますので^^;
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2016.09/10 12:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ