id="permanent">

和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

ウエィテングで久々に ~ わとい ~



錦織選手、やりましたね~


今朝は5:30くらいから、


全米オープン セミファイナル

マレーvs錦織

をテレビにかじりついて観てました(^^)

ワタクシが見たときは

マレーが2セットアップの2-1

そこから錦織が追い上げて

2―2

ファイナルセットにもつれ込み
緊張感のあるラリーが続く。


そんなもん、
家事なんかしてられるかいな(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

ファイナルセットの緊張感はすごかった!

最後のポイント取ったとき
思わず絶叫しちゃったよ(笑)

4時間の激闘


いや~いい試合でしたわぁ(〃▽〃)

しかし、松岡修三の解説はあかんな(笑)
もはやガッツしか感じひんかったで(* ̄∇ ̄)ノAHAHA




さて、先日お誕生日をお迎えのお嬢
呑みに連れてけと宣うた(笑)

その日は仕事も半ドンで終わって
心斎橋に買物に行くからと・・・


ならばと、場所を指定して
待ってたら・・・

来ーへんがな

LINE飛ばしたら

今、御堂筋線乗ってるから待って

????

心斎橋ちゃうんか~~い( - 。-)ノ"" オイオイ


道端で待つのは耐えられぬ
ワタクシは、一杯ひっかけることに。



わとい




ぬぅわんじゃこりゃ~~


ひっさびさやし、ちゃんと撮ったはずの画像は・・・
渾身のぶれっぶれ ○| ̄|_





赤いタイルのカウンターが
このお店に来たことを思わせる(^^)


ゲストは3人ほど。


カウンター奥に陣取って・・・






何呑もうかなぁ~♪






そうやなぁ・・・・





吟醸酒 超辛口 ばくれん


山形県 亀の井酒造




かわいいグラスですわ(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

超辛口は超旨い

う~ん、沁みる~(〃´o`)=3 フゥ

なんて思いつつも
アテも頼まねばね。





ウエイティングちゅうとこがツラいな(笑)


悩んだ挙句・・・



冷奴

しゃーない(* ̄∇ ̄)ノAHAHA


あくまで遅れてるお嬢待ちやし^^;





ああ、せやけど
やっぱり冷奴と酒は合うわぁ


なんて悦に入って呑んでたらママさんに

お久しぶりですね~
今日はお着物じゃないんですか?



(◎-◎;)!!

憶えくれてはったのか

1年以上ご無沙汰している
不義理な客やのに・・・

すんません
これからはちょいちょいお邪魔します^^;

呑み終えるころにお嬢が到着したので
これにてお暇(^^)


330円という今どきのコーヒーより
安いお会計

儲からん客ですんませ~~ん(笑)



スポンサーサイト

Comment

 

錦織よかったですね。
酒と奴で330円って、安(^^)。
  • posted by キャプテンウルトラ 
  • URL 
  • 2016.09/08 12:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

キャプテンウルトラさん

いや~ええ試合でしたわぁ。
朝から大騒ぎしてました(笑)

ここ、安いでしょう?
久々すぎましたがまた通います(^^)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2016.09/08 14:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ