id="permanent">

和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

ハイハイ巡回 ~ まもる ~


蘭を出て、部長と別れ
ワタクシはもう一軒

やっぱり素通りは出来ないやん?(*′艸`)


まもる



ちなみにこの奥の貸店舗の隣が蘭

めっさ近い

奥には行かないから
全く分からなかったわ





本日も鯛のあら炊きが常駐

よ~く見たらラップに価格が書いてある。


そうそう。

これ重要(^^)

努力点①

いくらか分からんのは
手を出しにくい

出来れば全部に書いてほしいな~





あの目玉おやぢが気になる・・・
(価格不明w)





酒を常温で





賀茂鶴 金紋

努力点②

酒は枡にこぼれるくらい注ぎましょう

バイトちゃんは酒呑まへんから
分からないやろうけど、
立呑みの酒の枡は飾りやないよ~^^;





カセットコンロがセット
されたということは・・・





すき鍋

どんなけ食べるねん(* ̄∇ ̄)ノAHAHA


この日のカロリーはハンパなかったな~




もちろん玉子も

なぜかこの後の写真がナイ



どうやら、お隣の御方と仲良くなって
盛り上がってた模様ww

そのあと、ママも入ってさらに盛り上がる(笑)

あ、鍋は美味しかったですよ(^^)

豆腐もうどんも入ってて
これで380円はお得やわ



いろいろ事情はあろうけど
飲食店は続けるほうが難しい。

お互いの切磋琢磨で
ハイハイを盛り上げて欲しいと思う。

これでハイハイに来たときは
2軒巡回せなあかんくなったな~(*′艸`)


今日はようけ食べた。
さ~帰ろ~~




スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

流石ですね~
義理は欠かない姐御…

蘭 → まもる
お腹がハレツしそぅ…笑
  • posted by 名張タカ 
  • URL 
  • 2016.09/06 12:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

名張さん

やっぱりねぇ。
あっちにもよれば
こっちにも…(笑)

この日は見事に肥りましたよ(笑)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2016.09/07 08:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

くみりんさんへ 

まだまだ暑いですな~

なのにすき焼きとはこれいかに・・・

しかし安いですね~

エアコンが効いている中で、熱い鍋も美味いかな~
  • posted by ひびき 
  • URL 
  • 2016.09/07 08:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: くみりんさんへ 

ひびきさん

早く涼しくなって欲しいですね〜
暑いのに鍋をチョイスてねぇ^^;
でも美味しい。

ここ、あんまりエアコン効いて
ないんで暑かったですわ(笑)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2016.09/07 11:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ