和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

ハイハイの変  ~ 居酒屋 蘭 ~



先週に続いてハイハイへ。

とある情報が入ってきたのだ


居酒屋 蘭



なんとあの元まもるのママが
店をやってると・・・・(; ̄Д ̄)


偶然通った部長がU子ちゃんと
鉢合わせしたことから発覚


確認も含めてお邪魔(^^)





絶賛営業中
(11:00~定食あり)

はい、いてはりました(・.・;)

ママにU子ちゃんにマスターが。

1月にお見かけした以来で・・・
何故に辞めはったかも分からずでね~

寂しいなぁって思うてたから
またお会いできてうれしい(^^)


ママにU子ちゃんにご挨拶して
カウンターの端っこへ。






今度は座りのお店。

キャパもそこそこあります




お宝冷蔵庫健在




惣菜はテーブルに陳列




立派な焼場も完備


厨房が広くなってマスターも
せせこましい思いしなくていいね♪





大びんと酒を常温で下さいな





中トロ

これも健在

580円と前ほど安くはないけど
この刺身のクオリティはさすが






美しい~

そして旨い




酒、追加((* ̄∇ ̄)ノAHAHA







サバ煮

いや~これ食べたかってん

辞めはってから恋しくてね~

やっぱり旨いわぁ(´∀`●)

ちなみに部長は味噌煮派です(いらん情報)




お品書きを撮ろうと努力した模様w

厨房が広くなったから
ニラ玉とかとん平焼きとか
フライパンメニューも充実してる(^^)

もちろんワタクシ好物の
豚バラのはりはり鍋もある(580円)

増量されてそうやわ^^;
大容量できても困る(笑)


そして白ごはんもあるw




こっちはキレイに(^_-)


しかし、まもるのすぐ近くに
お店があってなぁ(・.・;)

なんや複雑

先日、まもるで呑んでた時
出入りしていた男の子は
ママのお孫さんやった

そん時は気づきもせんかったわ・・・(ーー;)

元の常連さんもこっちに来てはるみたいで
帰るころには満席に近かった。


人気は不動ってことかな?


ハイハイにまた人気のお店が増えました(^^)


Comment

 

引き継いだ店の直近で
新たに店を…
まさかの展開が
IKZのママも愛想良しに変身
変心…
この料理と
U子ちゃんがいれば間違いないですよ!
  • posted by 名張タカ 
  • URL 
  • 2016.09/05 13:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

名張さん

なんだかね~複雑でしたわ。
あのママにも驚きましけど^^;

お料理はやっぱり間違いないですわ~w
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2016.09/05 13:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ