和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

スペシャルを逃した日 ~ 岡室商店 ~


今週も森ノ宮詣で♪




梅田から移動してきただけなのに
もう大汗かいてて・・・

いっこも汗がひかへん

扇子あおぎ倒し(笑)

この湿度はかなん



ボード確認!





小鉢も確認( ̄^ ̄)ゞ




冷酒下さ~~い♪

朝から、さんざビール呑んだからね~^^;

本日のちぃねぇのオススメは・・・

蓮根のきんぴら
牛肉と万願寺とうがらし煮

なので~~





蓮根のきんぴら


こちらがちぃねぇのオススメ

徳島蓮根を使ったきんぴらは
歯ごたえがよくてね~(^^)
(↑蓮根好き)



美味しいを連発して呑んでたら・・・

部長の登場

めんどくさいので
ビールも地獄セットも撮らず(* ̄∇ ̄)ノAHAHA





冷奴


この日はお腹がまんちくりんで
ハンさんスペシャルを食べれなかった

スペアリブだったのになぁ・・・残念


この日、ハンさんが疲れてて・・・

力作を食べれなくて
申し訳なかったわ~

ごめんね~ハンさん(・.・;)


この日も浴衣だったけど
もう浴衣もそろそろ終わりやねぇ(〃´o`)=3 フゥ

9月の中頃までが限界かな?^^;

単衣のシーズンが来るけど
けっこう暑いんよね

ま、がんばろう(笑)

季節が移ろってゆく・・・・




スポンサーサイト

Comment

 

まだまだ異様な暑さ
大阪人でも、しんどいのに
湿気に弱いハンさんには、キツイでしょう

ちょっと心配です…(~_~;)
  • posted by 名張タカ 
  • URL 
  • 2016.09/04 10:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

名張さん

そうですよね。
今年は私も参りましたもん。

ハンさんはさらにキツイでしょう。
早く涼しくなって欲しいですわ(ーー;)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2016.09/04 12:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

蓮根のきんぴら美味そうですね。ハンさんスペシャルのスペアリブ食べたいなぁ、無茶美味でしょうね。
  • posted by キャプテンウルトラ 
  • URL 
  • 2016.09/04 13:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

キャプテンウルトラさん

ちぃねぇのオススメは間違いないですよ~
蓮根のしゃきしゃき感がたまりませ~ん(^^)

スペアリブ、絶品ですよ(^_-)-☆
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2016.09/04 14:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちは~!!
冷や奴は一年中食べられますが、
旬はもうすぐおわりですね~^^
  • posted by かっぱのしんちゃん 
  • URL 
  • 2016.09/05 08:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

かっぱのしんちゃんさん

こんにちは(^^)
冷奴は今月いっぱいくらいですかね~

10月になると湯豆腐に変身~~
ツーリングにはええ季節ですけどね(^^)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2016.09/05 10:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ