id="permanent">

和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

フライング呑み ~ 七津屋 大阪駅前第四ビル店 ~




お着物サークルの活動日♪


呑兵衛ふたりは前呑みを計画

って、ワタクシが呑みたいだけ(* ̄∇ ̄)ノAHAHA


今回も梅田でランチですので~

前呑みはここ


七津屋 大阪駅前第四ビル店




店の前でK女史を捕獲

てか、もうひとりで入んなはれや(笑)

着物のナリで店前いてたら
ワタクシが来るて
みなわかってるで(* ̄∇ ̄)ノAHAHA




ひとりでは入れないが、
先日は相方を案内したらしい。

やればできるではないか



大びんちょ~だ~い♪

この日は見知ったスタッフばかり(^^)




黒板メニュー

まだ仕込み前ね。



ポテトサラダ


超~絶な猫舌女史の為に
冷たいものをオーダー

唐揚げ食べようと思うててんけど・・・
前日、家呑みで呑み過ぎて
ちょいとお疲れでしてん( *´艸`)クスッ♪



関東煮 糸こん


これも冷めさめになるまで
たべれない猫舌女史(笑)


大びん追加!


この時気が付いた

店長、めっちゃ痩せた

別人かと思うほど顔が細い

聞けばやはり6kgは落としたそうで・・・


あと2kgが落ちないワタクシたちが
羨んだのは言うまでもない(笑)
(↑絶賛、休日肥り中~)

でも、痩せたら大泉洋に似てる(笑)


K女史も売り込んだことやし
そろそろ会場へ向かいますか(^^) 






Comment

くみりんさんへ 

フライング飲みなんて・・

それも、サークル活動の前に・・・

本当に、元気に飲める自分に感謝です。

やはり、飲めない体になると、フライングもサークルも楽しめませんからね~
  • posted by ひびき 
  • URL 
  • 2016.09/02 13:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: くみりんさんへ 

ひびきさん

そうですね~
元気に呑める体に感謝!

でも酒量が増えて困りもの^^;
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2016.09/02 15:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ