id="permanent">

和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

最終日はここ ~ 岡室商店 ~



まもるを出て、
森ノ宮詣での前に・・・・


鶴橋へ。



商店街は久し振り(^^)



ぷらぷらととある物を探す


奥村商店で発見

90776781.jpg

そうこの激辛麺を仕入れにやって来た(^^)

カップは見つからんかったけど
5袋入りはフツーに売ってたww

これと山芋キムチと
他のラーメンをお買い上げ


さ~買物済んだら
ちぃねぇに逢いに行きまっしょ♪



岡室商店



しかし、あづいな~~

2,3駅移動するだけでも大汗かく


無事にちぃねぇと再会(笑)




冷酒下さ~~い♪


瞬殺で提供される。


最近こればっかり呑んでるな(^^)




今日はハンさんスペシャルない~

この暑さで配達とかしたら
疲れるよね~^^;





ちぃねぇの小鉢がずらり♪




セットOK!




グリーンピースの卵とじ


先週もやったなぁ~

と、ちぃねぇ。


好きなんでいい(^^)

美味しいわぁ



一味マウンテンと共に

味盲とちゃいま(^^)

このはんなりな味に
一味足すとこれまた美味しいの~

部長は食べれへんけど(* ̄∇ ̄)ノAHAHA






今日もゆっくりしてる。


落ち着いて呑めていい(^^)

6時回ればまんちくりんやしね





マカロニサラダ

これがまたいいアテなのよね。






酒を常温でもらう。

今年はの夏は熱燗が全く呑めん

じめじめがワタクシにダメージを与える




おすそ分けもらった

これ、美味しいわぁ(´∀`●)

寒天はニガテではあるけど
これは美味しい!

柑橘系のソースがまた
さっぱりしててええわぁ

いつもありがとうございま~す(^^)




関東煮は通年

でも、酒呑みて関東煮好きよね(*′艸`)






ちび太のおでん♪

ここの厚揚げは大きいから
食べごたえがあるの~

そしてダシが旨い




酒をおかわり♪

この日はお盆休み最終日。

キャンプ以外は

全日呑み歩いて

ましたなぁ(* ̄∇ ̄)ノAHAHA
(↑朝から家呑みもしてた)


8月はビールの消費量がハンパなく・・・

とうとう、4ケース購入(笑)

どんなけ呑むね~ん( - 。-)ノ"" オイオイ

ひとりやで(笑)


そんなシワセな日々が終わった・・・・



スポンサーサイト

Comment

 

一人で4ケースとは、よく飲みましたね。凄い(^^)
  • posted by キャプテンウルトラ 
  • URL 
  • 2016.09/01 11:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

キャプテンウルトラさん

ほんとにどんなけ呑むんだか・・・(ーー;)
朝酒に始まり、気づけば缶がごろごろと
転がってて・・・

ちょっと反省ww
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2016.09/01 13:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ