和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

北浜のよりどころ ~さくら水産~

GOZOさんを後にして・・・

向かうのは前回と同じコース(笑)


さくら水産


ここはお魚が美味しいお店

しかし、毎回思うけど
この辺で放置されたらきっと迷子になる^^;
位置関係がさ~っぱりわかりません(笑)

前に来たときは空いてたけど、
今日は女子会の真っ最中!

忙しそうでしたね^^;


店長のおすすめメニュー

カウンターに陣取ってメニューを眺める。




とりあえず注文





熱燗でかんぱ~い♪


メバル刺身

オコゼを頼んだらなかったの(・.・;)

しかも、それを知らされるのが遅くて
熱燗がなくなるころに聞いてみたら
ないって・・・・

もっと早う言うて・・・




キレイなお刺身。

メバルの刺身なんて珍しいな。
初めて食べた

美味しい~~(*′艸`)


冷奴

ワタクシは冷奴ってポン酢派

さっぱりして美味しいわぁ(^^)

なんて堪能してると、
女子会に次いで、
後ろの座敷でも宴会始まって
店員さんが大わらわ


ホール係が少なくない??(ーー;)




追加は欠かさないくねり部(笑)
それなりに呑んだところで
部活終了。

骨董市からの続きで
お疲れだったのよ(笑)
なので早めに終了

やればできるのですよ

帰りの電車に乗る直前に気づいた
ワタクシ、不覚にも
あいぽんを忘れる
という失態を

大先生が取りに行って下さいまして・・・
すいません


こうしてこの日は大人し帰路に
ついたくねり部なのでした~(*′艸`)

スポンサーサイト

Comment

No title 

この日は宴会ラッシュでしたな
店員はんドタバタしてました
地下鉄の改札くぐってから忘れ物に気付く方
私もドタバタしながら店に戻ったという顛末(^^;
  • posted by 骨皮筋衛門 
  • URL 
  • 2015.03/31 09:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: No title 

骨皮筋衛門さん

忙しそうでしたね~^^;
あのキャパで人数少なすぎ。

あいぽん、有難うございました。
まさか忘れるとわ(T_T)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2015.03/31 10:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

タッチパネルの居酒屋は、
人員削減策やけど、分かっちゃいるけど
、何処も団体が入るとアウト~!

くりみんさんが、ここで迷子になるなら
私ゃ、三重に戻れないかも…(^^;)
  • posted by 名張タカ 
  • URL 
  • 2015.03/31 11:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: No title 

名張さん

宴会入るとね~・・・
でも、ここで宴会もいいとか
考えてたんですけどね(*′艸`)

この辺は土地勘が全くなくて^^;
あいぽんなければ帰れません(笑)
忘れるしwww
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2015.03/31 11:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事