id="permanent">

和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

国民の義務を果たしたら② ~京屋本店~

得一を出たら・・・

やっぱり京橋に戻るくねり~ず(笑)

京屋本店


さんきちや~( *´艸`)クスクス


最近ヘビロテですなぁ(笑)



またもビールを飲みだす。。。



茶わん蒸し


これ、食べてみたかったんよね~

ちょっとさめた感じが笑える^^;

美味しい~

茶わん蒸し好きやぁ



熱燗

もう、どんなけ飲むねん(-。-;)

しかし、ちょこで呑むと旨い♪
やめられへんわぁ(〃´o`)=3 フゥ




天ぷら盛り合わせ


出た!!!
また揚げもん食べてるがな!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

ああ、しかし海老も入ったこの
盛合せが200円くらいてスゴイ




蒸し豚

まぁた、頼んでる・・・( ̄ー ̄)


でもね~~
やっぱり味を覚えてない^^;
ってかあまり味がついてないような・・・??


さて、宴会後の大先生、
もう記憶がないハズ

それで、M78星まで帰れるて
ある意味スゴイ(笑)

なのでここで解散~~

和装で・・・と銘打ちながら
初記事は洋装というオチつきww

でも、今日もようけ呑んだ(笑)

スポンサーサイト

Comment

 

くりみんさん見っけ!
お二人最近よく飲まれてますね♪♪また放浪記楽しみにしてます!
  • posted by ぽん 
  • URL 
  • 2015.02/13 12:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

はは~ん、、、こんな感じやったんやね
さんきち正宗に行ったのは
かろうじて覚えてるんやけど、
お菜は何を頼んだかが分かりまへんでした
むちゃくちゃ食べてるんやん、、(^^;
  • posted by 小先生 
  • URL 
  • 2015.02/13 12:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

やはり椅子有りの店でしたね(^ ^)
京屋本店の蒸豚はかなりな薄味ですんで
私も辛子醤油で頂きます。
おでんはめちゃくちゃ濃いんやけどな〜

  • posted by 立ち呑みのりぴー 
  • URL 
  • 2015.02/13 12:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

ぽんちゃん
見つかちゃったね~(笑)
もうね、コンビ呑みが定着^^;
こっちのブログも宜しくね~(*^_^*)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2015.02/13 14:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

小先生
さんきちに行ったのは覚えてたんですね^^;
なんか、ようけ食べてますよね。
また胃が馬鹿になってたかも(笑)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2015.02/13 14:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

のりぴーさん
そう、イスが欲しいお年頃ですねん(笑)

あの蒸し豚ってあんまり味ありませんよね?
なんかつければよかったのか^^;
今度はおでん食べてみます♪
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2015.02/13 14:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あちょっ~!
客・店員を含めおっさん率100パーのここに
違和感なく溶け込む、くねり~ず!
是非・溶け込んだ和装女子の写真が欲しいですね~
自動撮影装置も作動せんくらいお弟子さん・・・(^_^;)
  • posted by 名張タカ 
  • URL 
  • 2015.02/13 19:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

名張さん
おっさん率は気になりませんよ(笑)
酔っ払いなんでね^^;
お写真なぞ・・・公開できまへんわw
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2015.02/14 10:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

昨日はありがとうございました♪

さんきちはおでん豆腐が無いものの、湯豆腐がなかなかですね☆
カウンター座ると対面の鏡に酔うてる自身が映って憂鬱になりますがww
  • posted by ROMEO 
  • URL 
  • 2015.02/14 18:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

くりみんさん

はじめまして、おはようございます。

ブログを拝見させていただきました。

自分は立ち飲み屋が好きで

梅田界隈~天王寺界隈に

仕事終わればよく通いました。

ツレと一度、お店に行きたいです。

もし美味しいお店など御座いましたら

教えていただけないでしょうか。

また来訪させて下さいね。

  • posted by 徳さん 
  • URL 
  • 2015.02/15 05:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

ROMEOさん

お疲れ様でした~~(^^)

さんきちの湯豆腐美味しいよね♪
カウンター・・そうやな。映るわw
確かに酔うた自分は見たくない(笑)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2015.02/15 12:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

徳さん

コメント、有難うございます。
梅田、天王寺を網羅されてたら
たいがいのお店に行かれてるんちゃいます?
私より詳しかったりして(笑)

なにか情報があればお教えしますね(^^)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2015.02/15 12:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ