id="permanent">

和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

ジャンジャン横丁放浪記① ~ やまと屋 3号店 ~



8月11日 山の日 


山の日て・・・・( ̄ー ̄

登山関連は経済効果あるんなかぁ

変な所に祝日あっても困るわ


んで、そんな山とは全く関係ない
ワタクシはこの日も呑み歩く~♪


ジャンジャン横丁へ。








ま~観光客でいっぱ~い

路上に人が寝てた頃とは違うな~(笑)

って、いつの話やねん(* ̄∇ ̄)ノAHAHA




こんなんあったっけか?

通りぞいに3店舗ほど見かけた。


観光客らしい小学生やらが
楽しそうに撃ってたわ(*′艸`)






この鍵前で待てとの指令

つーか午前中のみつわやに
間に合わんかってん(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

田舎に住んでるもんで^^;




やまと屋 3号店



無事拾うてもうたけど・・・

部長、ベロベロ




大びんくださ~い♪


ここは一番搾り




空いてていい(^^)

八重勝なんか長蛇の列やった

串カツならまついでいい(笑)





お品書き



なんとなくも・・・

やっぱり撮ってる^^;




ホワイトボード


これ撮るのに苦労した




目の前にはドジョウちゃん。


・・・ペットやないよね ( ̄ー ̄





唐揚げ


ここの名物らしい(^^)





うまぁぁ~~ (*≧∪≦)


カリっと揚げられた衣が美味い~

中毒性あるかも?(*′艸`)





冷たい酒呑もう♪




部長がどこからか
謎の焼酎のボトルを持ってきた。






鮎???

一体誰のボトルですねん(*′艸`)

これはみつわやでお逢いした方のもの。

こちらでも常連さんらしい。
ナルホド。

で、ご機嫌さんで呑んでたら・・・・


エディさんが現れた


おおお~ご無沙汰でしたね~(^^)





( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ

こうなる(笑)





あまりアテを食べないエディさんでも
ここの唐揚げは頼む。

それほどに美味しい




もやしナムル


エディ様ご注文の品


思ったよりニンニク効いてる^^;





こちらはエディ様のボトル

ナカジマって・・・(*′艸`)

ナカジマ愛が深いのね(笑)




ご機嫌さんな酔っ払い達(笑)

そして部長はここでの記憶を
完全に失念

この後はワタクシをエディさんに
押し付けて帰って行った

それも忘却の彼方であろう・・・・



スポンサーサイト

Comment

 

部長
ベロベロ&失念
おやくそく
大阪のおっちゃんやねぇ…^_^
やまとや、かなり行ってないです
  • posted by 名張タカ 
  • URL 
  • 2016.08/23 09:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

泥酔部長、8月16日付ご自身のブログで誰と飲んだか覚えてないと、😨その後電車のり間違え大和路へm(__)m
  • posted by キャプテンウルトラ 
  • URL 
  • 2016.08/23 12:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:  

名張さん

この日はとりわけベロベロで…(ーー;)

ここもええお店でした(^^)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2016.08/23 19:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:  

キャプテンウルトラさん

連絡したんがダメでしたわ。
記憶なんてゼロでしょうね。

やまと屋はええお店でした^^;
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2016.08/23 20:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ