id="permanent">

和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

酒宴はテーブルで ~ 岡室商店 ~


毎週恒例森ノ宮詣♪

兄店から向かう(^^)


岡室商店




岡室巡りかっ!(* ̄∇ ̄)ノAHAHA





ボード確認OK! ( ̄^ ̄)ゞ




ずらりと並ぶ小鉢(^^)





冷酒くださ~~い♪

ちぃねぇから即座に提供される(^^)




本日のゲストが登場


お久しぶりで~す♪

遠路はるばるようこそ
お越し下さいました(^^)

名張様 





どて焼き


ちぃねぇのイチオシ♪

毎回、どれにするか
ちぃねぇと相談してるな~(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

作った本人に聞くのが一番!



ちび太のおでん・・・ではない(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

一番人気の厚揚げと
ワタクシおすすめのウインナー

もちろんねぎつき。

愛を感じるわぁ~~(´∀`●)




部長のご到着

( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ





三度豆炒り玉子

これはハンさんの。

翌日が休みやったから
そう大仰なモノは仕込まなかったのね^^;

美味し(はぁと)







スパサラ


サラダはママ作(^^)


これで全制覇!!

何のや(笑)




麺リフト

いらんやろ(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

ラーメンちゃうしww




チャイニーズ地獄セット

部長の定番(^^)




ハイボール

これは・・・名張さんかな?





( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ

ハンさんにも入ってもらった(笑)

後ろで呑んでたM社長も加わり4人に(^^)




そら豆 塩ゆで

ワタクシは食べなかったナ。

そう好きでもないし~

あ、聞いてない?(*′艸`)




ここでもう一人のゲストがご到着

5人になったので
テーブルへ移動させてもらった^^;

こちらのゲストさんは
かなりお久し振りで・・・

ナカジマ酒店でお会いして以来なので・・・
2年ぶりくらい???

日焼けした肌にお帽子が良くお似合いで
オサレですなぁ(^^)





芋カップ

部長が半分くらいオサレさんの
カップにぶっこんでたで(* ̄∇ ̄)ノAHAHA



チャイニーズ地獄が追加された。

2セットは間違いなく地獄行き(*′艸`)

寝過ごす確率大(笑)






かつおのたたき

相変わらずオーダーだけ
で満足する部長。

いや、食べなはれや(* ̄∇ ̄)ノAHAHA




金魚つながり?(*′艸`)


店内混み混みというのに
5人でゆったりテーブル使わせてもらった^^;

も、申し訳ない
いつもありがとうございます


思いもよらず大人数で
楽しい酒宴な岡室でした


スポンサーサイト

Comment

 

5人揃えば宴会ですね(^^)。料理も美味しそうで楽しそう。しかし部長の地獄セット×2は(--;)
  • posted by キャプテンウルトラ 
  • URL 
  • 2016.08/21 09:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんときは、ありがとうございました~♪
ちぃねぇ、ママさん、ハンさん
強力クリーンナップトリオ料理も制覇~(^-^)v
オシャレなイコマさん、西成の達人です
おかんの常連とかで次回、西成ツアーもいぃデスネ~♪
  • posted by 名張タカ 
  • URL 
  • 2016.08/21 10:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

キャプテンウルトラさん

5人ともなれば立呑み限界人数(笑)
地獄の二乗はキケンでしたわ(^^)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2016.08/21 11:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

名張さん

こちらこそ、有難うございました(^^)
寄って呑めば楽しいですね♪

西成ツアー、
連れってて~~(* ̄∇ ̄)ノAHAHA
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2016.08/21 12:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ