和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

連休初日は・・・ ~ 岡室酒店 ~


楽しい楽しいお盆休みから
明けて出勤したら・・・・

め~~っさ忙しい

いや、仕事が忙しいのは
ええことなんやけどね^^;
ブログ書くヒマもない

サボり気味やった家事も
日常になってそこそこやったら
朝から長距離でも走ってきたかのような
大汗と息切れ・・・

あやうく遅刻するとこやった○| ̄|_



そんな楽しいお盆休み初日

初日から呑み歩く(* ̄∇ ̄)ノAHAHA


岡室酒店



兄店~~~♪



開いてるはずの時間なのに
看板は準備中・・・

おやぁ?

しかし、構わず覗く(笑)


マスターいてるしw





黒板も激写

マスターひとりやったから
準備中にしてたらしい^^;

この後来た常連さんが
看板なおしてはったで(笑)






さて~~お宝冷蔵庫を物色

今日は何にしよかな~~♪



カウンターの肴も美味しそうやし・・・





とりま、赤星

暑いからビールが美味しいのよね


朝から家呑みしてたのはナイショ





タコもずく酢


さっぱりしたもんが食べたかった(^^)

もずくが美味しいわぁ





貸切(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

兄店も翌日から休みに入るので
開いてて良かったわw

山の日いらんわぁ~って
マスターと話してた。
今年はこの山の日から休みに
入る会社も多いみたい。

ヒマになるから休むて言うてはったわ。

さて、儲からん客はそろそろお暇しますか。

マスターありがとう~(^_-)-☆



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事