和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

油断のならない辛さ



ブルダック麺にはまってから
○ヤングの激辛麺を探してる^^;


見つからへんけど(笑)


そんな中、事務所近くのスーパーで・・・



ぺヤング 激辛カレー焼きそば





発見


これは期間限定なのかな?^^;


早速作る




お湯を入れて~


しばし、待つ。


湯切りして~~




ソース投入前


キャベツも入ってて美味しそう♪


ソースを入れて混ぜ混ぜ



完成~~♪

見た目ふつー(^^)


いざ、試食


カレーの香りを楽しみつつ・・・・・

その瞬間・・・・

辛っっっ

中々の辛さではないか

ちょ、ちょっとなめてた( ̄Д ̄;;


油断ならない辛さ


て、フレーズに偽りなし


唇が痛くなる系や~~^^;



でもぉ辛さの中に、
スパイスの辛さもプラスされてて
これはこれで美味しい



でもブルダックの方が辛かったな(* ̄∇ ̄)ノAHAHA


これも結構辛いので
食される方はお気をつけあそばせ



スポンサーサイト

Comment

 

私も一味愛好者ですが、唇刺激は凄いですな(^^)
  • posted by キャプテンウルトラ 
  • URL 
  • 2016.08/16 18:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:  

キャプテンウルトラさん


中々、侮れなかったです(笑)
次は激辛を試します!
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2016.08/16 19:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

くみりんさんへ 

辛くて美味いのなら問題無し。

不自然な辛さだけでは食べれません。

中には、辛いけど旨みのない辛いだけの商品ありますね。
  • posted by ひびき 
  • URL 
  • 2016.08/17 08:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: くみりんさんへ 

ひびきさん

辛いだけはいやですよね〜

やはり旨味がなければね(^_−)

次はペヤングの激辛に
挑戦します(笑)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2016.08/17 16:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事