和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

つい寄ってしまう ~ にしの ~


お盆まっただ中ですなぁ。

休みも休んでしまえば
あっちゅう間に過ぎる^^;

朝からビール呑めるシアワセは
あと二日(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

しかし、ヴァカンスで
巷から隔離されてる間に、
錦織選手はあのナダルを下し
日本人選手で96年ぶりの
銅メダルを獲ってるわ、
あのSMAPは解散宣言するわで
浦島太郎状態(笑)

いや~びっくりしたわ(; ̄O ̄)



さて、京橋ならばまだ寄りたいお店がある(^^)


にしの



どうしても足が向いてしまう
お店のひとつ(^^)




大びんくださ~い♪

ここは黒★




いわしフライ


珍しく4品盛りを頼まなかった模様w


イワシも好きなのよね~

シソと一緒に天ぷらにして
梅肉で食べたり~~♪

しかし、風の会に入ってはる人が
いてるさかいに家では出せなくなった




まぐろ山かけ


この日は刺身食べてなかったから
山かけにしたのね(^^)

てか、自分を実況て・・・(*′艸`)


ま~ブログてそんなもんか




トマト


これはお隣さんからのおすそわけ(^^)

多いから取って~~

って言わはって
分けてくれはったんやけど・・・

どう見ても残ってる量が少ない。
プチトマトでもよかったんちゃう?(*′艸`)





ミンチカツ ・・・か?


聞くな(笑)

なんとなく記憶のすみに
ミンチカツの短冊を見たような・・・


この日は次期マスター
つまりご子息とお話し♪


手ぇ止めさせてしもうて
申し訳なかったな~^^;

マスターもしっかりした
跡継ぎいはって安心やね(^_-)-☆


いつ寄っても居心地のいいにしのさん。


二代目さん、がんばって~~







スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

こんばんは~!
黒ラベルもいいですね!
いわしフライはぼくも好物ですが、
薬味はマヨですか?
辛子も欲しいところです^^
  • posted by かっぱのしんちゃん 
  • URL 
  • 2016.08/15 17:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

かっぱのしんちゃんさん

いわしフライ美味しいですよね〜
私はソース派でかなぁ(^^)
辛子もいいですね。

マヨは野菜と頂きましたw
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2016.08/16 08:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ